6年生へ

卒業記念大会を終えて、サッカーに関する大会は
残すところ中百舌鳥杯のみとなりました。
君たちと共に過ごせるのも残り1カ月を切り
11月から進めてきた三好コースも
残り1つとなりました。

11月→サッカーの基礎
12月→ゴール前の攻防、フィニッシュ
1月→ポゼッション、ビルドアップ
2月→インセンシティ

そして3月は
→→→中学生に向けて

です。

3月に関しては、サッカー主体と言うより
人間形成において、重点をおきます。

そう!君たちにとって一番ウィーク(弱点)な部分です(笑)

とはいえ、人はすぐに成長できるものでもないので、
個々に足りない部分をトレースし、
中百舌鳥サッカークラブでの活動内から
学校生活、家庭での生活へ広げれていければな~
程度と考えています。

とは言え、11月から同時進行させて取り組んでいるので、
今更、そんな弱い部分があるはずないと思いますが!(笑)

ぷらす。
中百舌鳥杯が終わった後に、中学校での部活について
一人一人聞きたいと思うので、
必ず、答えを用意しておいて下さい。

まだ決まってない←これは一番ダメなやつね。
自分の人生の選択権の1番手は
まず、自分です^ ^

ただ、中百舌鳥杯後に聞いた(部活)は、
別に約束ではないので、中学生になった時に
変わってても全然OK。

まずは、自分の意思で、自分を動かす事からスタートです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。