第1回お祭り屋台カップ


第1回 大阪で2番目にうまい!
お祭り屋台カップが開催されました。
心配された天気も絶好調に回復し(さすがお祭り男の集まり)、堺市、大阪市、高槻市と合計10チームでミニゲームを通し交流して頂きます。
主催者が、中百舌鳥にあるお祭り屋台さんという事で、スーパーボールすくい大会もあり
子供たちのテンションもMax!
1日楽しんで貰いましょう^ ^

第1回お祭り屋台カップ。
まさかの準優勝と素晴らしい結果で終えました。
さすがお祭り男達。
本日交流頂きましたチームの皆様、応援頂きました保護者の皆様ありがとうございました。

岩井コーチが素敵な写真をたくさんアップしてくださっています。
ここからアクセスできます。

「第1回お祭り屋台カップ」への9件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お祭り屋台カップでは、最後の試合のハーベスト戦の時に、相手に激しくプレスかできていたのでそれを卒業記念大会でもやりたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    日曜日のお祭り屋台カップの決勝のハーベスト戦では、前に上がり過ぎて裏をばっかり狙われたのが悔しかったです。
    そうた君のコーナーキックでみんなで合わせていたのがうまかったです。
    優勝できなくて悔しかったけど、2位になれて嬉しかったです。
    卒業記念大会では優勝したいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の決勝戦のハーベストとの試合では、全線からプレスして何回もボールがとれました。でもボールを奪った後のプレーが遅かったので、ボールを奪った後のプレーをもっと意識してチャンスを増やしていきたいです。良かったプレーは、とうやと、ともきと僕でボールを回し、相手を崩しながら攻めれたことです。気をつけて行きたいところは、裏をとられることです。そこを、これからは練習していきたいです

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ハーヴェストさんとの試合のとき
    えいきち君がサイドから攻めて行き、クロスを上げました。
    そのボールは、相手に跳ね返されゴールの後ろに出てしまいました。
    コーナーキックの時、ループで蹴ってともき君がヘッドでシュートを打っているところが僕の印象に残りました。
    僕もそんなプレーをしてみたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ディフェンスをやりました。相手が攻めてきた時に後ろに下がって簡単に足を出してしまったので先にまず、体をぶつけに行きたいです。自分が攻めていた時は、内川君の投げたボールがちょうどいいところに来てシュートを打って入ったのでそれを続けていきたいです。
    結果は2位でしたがとても良かったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、逆サイドにフリーの選手がいたけど、しっかりと指示を出して、フリーにさせなかったことがいいと思ったので、続けたいです。点を決められた後に、声が出ず、切り替えができなかったので、失点に繋がったと思います。次からは、何がいけなかったのかを考えて、試合に取り組みたいです。
    今日は、2位になれて良かったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合の感想は、みんなパスを回したり攻めれたり出来ていたと思いました。でも、一部プレーに迷いがありそうなプレーがありました。なので、判断をきっちりして、自信をもってプレーをしたらいいと思いました。
    結果は2位で、すごいと思いました。この調子で、卒業記念大会でもいい結果を残せたらいいなと、思いました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日、DFをしたときボランチが前に行った時、ちゃんと中を絞れました。
    相手のスキをついて行ったから、これからもスキをついていきたいです。
    結果は2位でよかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    お祭り屋台カップの
    結果的には2位で良かったけど、
    スピード勝負で勝っているところがあったので
    気にして声かけていきたいです。
    でも、パスして攻めて行って決めるところも
    あったので良かったと思います。
    卒業記念大会も勝ちたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。