「竹宮カップ 2016」への9件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一試合目の初失点は、DFに声をかけ、サイドに出すよう指示すれば失点は防げたと思います。それを踏まえて次からは、周りをよくみてフリーの選手がいたら、その選手にボールを出すように指示したいです。決勝戦のアーバンペガサス対新金岡戦で思ったことは、攻める時は、連続して攻めていたので、たくさんチャンスを作ることが出来て、そのこぼれ球が得点に繋がりそうな場面もあったので、連続して攻めることは大事だと思いました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合を見た感想は、味方からパスを受けれる所に動いていて良かったと思います。でも声は、一定の人しか声を出さなかったり、みんなが声を出さないから味方同士でぶつかりそうになったり、中途半端な事になったりした場面がいくつかありました。新金は、みんなで声を出してパスを出す人、受ける人が一回一回声をかけあってたと思います。それで、よくパスが回ったりしていたと思います。そこを改善したら、もっとよくなると思いました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、パスカットをした後、前線にいるえいきちくんにパスをして、アシストすることが出来ました。それと、掲示板に載せた[チームメイトへの声]は、ちゃんとだせていたと思います。でも、1試合目の竹宮戦の時、自分とキーパーの距離が近すぎて相手にボールをカットされてしまい、1点目を取られてしまいました。明日の試合でこういう状況になったら、サイドバックに下がってもらいサイドにひらいて、ミスをなくしていきたいと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の竹宮カップでは、ゴール前でキーパーがシュートを止めて僕の所に来た時にクリアするのが遅くて相手にゴールを決められたのでクリアするのを早くしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、ボランチとしてボールをたくさん回せました。良かったことは中盤でボールを持ち、相手を引き付けながらパスを出せたことです。FWで出たときは、しっかり点も取れたし、ロングシュートも打てました。明日は、ドリブルや、パスをいっぱいしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、DFでラインを上げすぎて、裏を取られることが多くかったので明日の試合では気を付けたいです。
    あとパスが弱くて、いっぱい取られたのでしっかりとグランダ―でけることを意識したいです。
    明日のお祭り屋台カップぜったい優勝したいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、相手が僕に前から体であたりに来た時僕は、パスを出せるところを探してパスをしようとしましたが、パスコースが無かったのでシザースと言う技を使い相手を抜きいいところにパスを出せました。
    でもなかなか前から攻めてシュートを打てなかったのでもっと前から攻めてゴールを決めたいです。
    明日のお祭り屋台カップみんなで力を合わせて優勝したいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目はDFがMFのいない所で
    しっかりカバー出来なかったたり、
    FWがしっかり決めることが出来なかったり
    していたので、次は改善出来るように
    声をかけていきたいです。
    2試合目の前半は、スピード勝負で
    勝っていたけど、
    「コーチがスピード勝負になっているよ」と
    言ったら、スピード勝負ではなくなったけど
    あまり得点が取れなくていたので、
    スピード勝負じゃなくてもいっぱい得点を
    取れるチームにしたいです。
    3試合目はチャンスを決めることが出来ずに、
    相手に得点を取られてしまい、負けていたので
    チャンスを決めることが
    出来るようにしたいです。
    そして、アーバンペガサスvs新金岡の決勝戦は
    いっぱい雨が降っているのに負けずに
    頑張っていてプレーもとても上手くて、
    とても見本になりました。
    アーバンペガサスと新金岡のどちらにも
    勝てるようになりたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の竹宮カップでは、1試合目に竹宮と試合をしました。竹宮に先制点を取られた理由は、こういち君のバックパスも弱かったけれど、自分がこういち君の後ろに相手がおると言って上げれば、竹宮に先制点を取られなかったと思いました。負けて悔しかったです。
    3試合目の高原と試合をした時は、点を決められてから力技で相手のゴールまで行こうとして簡単に取られていたので力技で解決するのではなく声などを掛け合って、パスなども連続で続けていたほうよりゴールに近付けたのではないかと思いました。
    竹宮の保護者の方々、ポタージュなどありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。