河内長野トレセンカップ(5年)


堺JSL選抜に、5年生・2名参加させて
頂きました!
スタッフの皆様、いつもお世話になり有難うございます。
昨日のJグリーンでの練習で、首を振り
スペースを探して走り込んだりパスを出したり積極的なプレーをしていたそら。
常に声を出し、チームに指示や励ましを
続け1対1では臆すること無く飛び出す
せいすけ。
普段からの、山下コーチや川島コーチの
指導が活きてるなぁと見てて楽しかった
です。
本日は見に行けなかったので、
お聞きしたところ、
そら⇒ 1点!
せいすけ ⇒後半担当で、全試合出場!
堺選抜チーム ⇒5位!
との事でした。
そして、良い笑顔 (^^)v
なんも言えねぇ〜(笑)

「河内長野トレセンカップ(5年)」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大会では後半を担当して全試合出場しました。
    試合中は、声を出すことを頑張りました。
    しっかり声を出せたのでよかったです。
    これからも練習して合宿メンバーにも選ばれたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、選抜の試合でした。1試合目は、1ー1で、同点でした。その1てんは、相手のミスできめました。ラッキーでした。次の試合は、0ー1で負けました。その次の試合は2ー0で勝ちました。1点は、僕がきめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。