「トレーニングマッチ」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレマでは、久しぶりにキーパーをやりました。上手く出来た所は敵がドリブルしにきたのを止めれた事です。クロスに合わせて決めてくるのを止めるのが難しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    一試合目の日置荘西との試合で、DFの選手とかぶってしまうシーンがあったので、次からは、声を掛け合って、失点しないようにしたいです。あと、バイタルエリアに進入されることが多々あったので、裏のスペースを埋めたりして、相手が攻めにくいような環境を作りたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    フットサルでは、ドリブルとパスが、上手に出来ていたと思います。
    大コートではスペースを意識して攻めるようにしました。
    意識して動いたけど、相手にパスカットされたり、シュートコースを消されたりしてなかなか、思うようにはいかなかったです。
    次の試合では、ドリブルをもっとしていきたいと思います。
    PKでは、せっかくの大チャンスの時にこけてミスしてしまい、恥ずかしかったです。もったいないミスでした

    途中でボールが顔に当たりみんなに、心配をかけてしまってすいませんでした。
    コーチ、みんな、少し痛みはあるけど、もう大丈夫です!
    森先生、わざわざメールまでしていただいてありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレーニングマッチでは右サイドをしました。僕が相手に取られても取り返す事や何回もあたりにいく事を三好コーチにほめられたので、これからも続けようと思いました。
    木曜日のマラソン大会では自己ベストがでるようがんばります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレーニングマッチでは、あまりボランチとしての役割が出来ませんでした。あと、大事な所でボールが奪われたので、しっかり体を入れてボールが奪われないようにキープしたいです。あともっと技術のことを練習してクラブチームにも、通用するようにしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目の日置荘西との試合では、相手のボールを体を入れてとれました。パスのミスが多かったので。落ち着いてパスを出します。
    今日は、キーパーもしました。一番フィールド全体見れるところに居るのに、味方に声をかけれていなかったので、しっかりと声を出すようにします。
    エルバとの試合では、ポジショニングが悪くて裏を取られ、失点につながってしまいました。次は頭を使って、この後のプレーがどうなるかなどを予測して、ポジショニングを取るようにします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、日置荘西とエルバとやりました。フットサルコートでは、見えたら打つという、意識でやりましてた。
    大コートでは、パスをつなげる意識でやりました。人数が少ないので晃一君が5年の試合をやっている時広げてくられたので楽でした。
    まいける君のお母さんバンドエードありがとうございます。
    楽しかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1試合目の日置荘西と試合した時ラインを下げてばっかりで前から当たりにいけませんでした。
    3試合目の野田の時前から当たりにいけたけど、サポーターの事を考えずにいたのがいけませんでした。
    フットサルではサイドから中に入れるという攻撃しか無かったので、もうちょっと考えたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、大コートでの日置荘西さんと試合をしました。
    僕のポジションは、ディフェンスでしたディフェンスのしたのは、初めてで緊張したけど相手が前から攻めて来た時、僕は体を半身にして相手に体を入れてボールを取りました。
    そこから、カウンターで前から攻めてシュートをどんどん打って行きました。
    ゴールには、至らなかったが良いシュートが打てて良かったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目、日置荘西との試合で前からあたりに行ったけど、ショートカウンターの意識をしていませんでした。
    フットサルではワンパターンの攻撃が多かったから、もっと動いてパターンを増やして攻撃したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。