朝練

5-6年生は遠征の為、1-2-3-4年生で
朝練をしました。
広いピッチを走り回り、みんな元気一杯で楽しそうです!
最後に紅白戦もしましたが、やはり子供達は試合が大好きなんですね (^_^)
盛り上がりました!
あとは、練習以外の行動をいかに素早く・
みんなで出来るか?ですね (^_^;)

「朝練」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    走る練習をしておもいっきり走れたのでよかったです。でも、もっと速く走れるように練習します。パスの練習では、きっちりパスをだせたのでよかったです。ミニゲームは、ボールをもったとき、取られても取り返すことができました。こんどはとられないようにキープします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    朝練でパス練習をしました。しっかりトラップする事イメージをしてやりました。ミニゲームはキーパーをやって2点入れられてくやしかったです。短い時間だったけど楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。