3キロ記録会

3キロ記録会 本日の記録

あつし 12分34秒
あさ 12分41秒 自己ベスト
ひろ 13分17秒 自己ベスト
そう 13分17秒 自己ベスト
せいすけ 13分17秒 自己ベスト
えいきち 13分21秒
とも 13分31秒
そうた 13分32秒
れん 13分44秒 自己ベスト
そら 13分51秒 自己ベスト
たかや 13分59秒 自己ベスト
りく 14分01秒 自己ベスト
しゅら 14分17秒
マイケル 14分47秒
とうや 15分06秒
たける 15分14秒
こういち 15分20秒
とし 15分25秒
たいち 15分30秒
こうき 16分12秒 足の怪我
はま 16分40秒
しゅん 23分02秒

本日、自己ベストがでた5,6年の選手は、今日の記録を目安に、当日、頑張って下さい。

大泉緑地3km
過去に、市民マラソン3kmで、
マサル先輩 11分20秒
ハヤト先輩11分30秒
1位でゴールしています。

「3キロ記録会」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝のコースとくらべると、やっぱり3Kmは長いけど、本番では最初からペースを上げて、1Km4分切れる位のペースで走りたいです。11分台を目指したいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日、大泉緑地公園で三キロ走りました。だいたいのペースがつかめたので本番は、今日のペースを意識して12分切るように走りたいです。昼からの練習では、ミニゲームでテクニックをいっぱい使いました。明日、使える場面があるときに使いたいと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、大泉緑地マラソンでした。
    始めは、一位で前から攻めて行きました。
    でも、途中であつしやそら君に抜かされてしまい途中で息切れもしてしまいました。
    でも抜かれてからすぐ気持ちをきりかえて走りその結果2人を抜いて自己ベストを出せたので良かったです。
    次は、息切れする前に僕の体力を伸ばして誰にも追い抜かされないように頑張ります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    3Km走って登り坂の時に足が重くなったので本番までにしっかりと練習して足が重くならないようにしたいです。本番には今日よりもタイムが速くなるようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。