中学年リーグ(最終戦)

中学年リーグ(最終戦)

中百舌鳥小学校第二グラウンドで、
中学年リーグとトレーニングマッチが
ありました。
試合をして頂きました、
下野池さん・三国丘さん・榎さん
有難うございました!
保護者の皆様、応援して頂き有難うございました!
3-4年生、たくさん試合が出来て本当に
幸せな日です。みんな成長もしたよね!
自分達で考えてプレーする、どうやった?
自分自身とチームと……。
まだまだこれから、頑張ろう!

4年生の 中百舌鳥 対 榎 トレマですが、
4-1 でした。
申し訳ありません、大変失礼致しました。

6日(土)、第二グラウンドで中学年リーグとトレーニングマッチがありました。
試合をして頂きました、下野池さん・三国丘さん・榎さん、
誠に有難うございました。また交流を、よろしくお願い致します。
応援に来て頂きました保護者様、有難うございました。
選手達、また一つ成長を感じる事が出来た1日となりました。

中学年リーグ【10-3-10】

4年生  中百舌鳥 1-4 下野池  ●(だいや)
     中百舌鳥 8-0 三国丘  ○(だいや×6、とうくん、あっくん)

3年生  中百舌鳥 4-0 下野池A ○(かずひろ、たいき、たい、あおい)
     中百舌鳥 3-0 下野池B ○(さとる、かずひろ、たいき)
     中百舌鳥 4-0 三国丘  ○(かずひろ、あおい×3)

トレーニングマッチ【12分1本】

4年生  中百舌鳥 4-1 榎    ○(だいや×4)
     中百舌鳥 5-2 三国丘  ○(だいや×5)

3年生  中百舌鳥 3-0 榎    ○(りくと、かずひろ、あおい)
     中百舌鳥 0-0 三国丘  △

たくさん試合が出来て、本当に嬉しい1日となり対戦チームの皆様に感謝です!
榎さんは人数不足なので2-3-4年生で参加して頂き、ご無理を言いまして
本当に申し訳ありませんでした。

結果は予想以上に良いものとなり、みんなの頑張りが結果に結び付いたと思います。
ただ、個人としてやチームとしての課題は沢山あります。

得点した選手だけが頑張っている...×
守備の時は走って戻らなくて良い...×
ベンチは休憩する場所です......×

いつも言っている事で他にもたくさんありますが、
分かりますか?
全員で、力を合わせて頑張るチームになろう!
です。
得点も、あっくんの初ゴール・だいやの大量得点・あおいのヘディングシュート・たいの胸トラシュート・
たいき・とうくん・かずひろ・りくと・さとるのシュートも素晴らしかった!
ただ、一生懸命守ってくれたりボールを繋いでくれる選手がいます。
記録にならなくても、必死に戻って体を張ってゴールを守ってくれる選手がいます。
ベンチで声を出して一緒に戦ってくれる選手がいます。
みんな、同じチームの仲間です。忘れないでくださいね。
とは言え、以前よりは確実にまとまってきています。
もう一度思い出して頑張りましょう!

「中学年リーグ(最終戦)」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日の中学年リーグは最後の中学年リーグでした。三国が丘とのしあいでは、かつことがでよかったです。点も決めれてよかったです。最後の中学年リーグで勝てて本当に嬉しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はアシスト、ゴールを1点決められてとてもうれしかったです。アシストは右サイドからボールをいれて、たいが決めてくれてうれしかったです。
    あっくん、初ゴールおめでとう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中学年リーグではちょっと相手にボールをとりに行く時にあらかったと思います。そして、ドリブルがちょっと大きかったと思います。次から気をつけて行きたいです
    あっくん初ゴールおめでとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。