2、3年 トレーニングマッチ(東百舌鳥FC)


東百舌鳥さんにお越し頂き、
2年生チームと3年生チームの
トレーニングマッチをして頂きました。
有難うございます!
今後も、是非交流をお願い致します。
保護者の皆様、寒い中応援有難うございました。
今日は子供達の話しを、たくさん聞いてあげてくださいね。

本日、3年生のトレーニングマッチを3試合して頂きました。
東百舌鳥FCさん、誠に有難うございました。
いつも元気よく礼儀正しい選手達、勉強になります!

中百舌鳥 4-0 東百舌鳥(りくと×2、あおい、かずひろ)

中百舌鳥 4-0 東百舌鳥(りくと×4)

中百舌鳥 1-2 東百舌鳥(オウンゴール)

試合に関しては、
顔を上げて周囲をみる、ボールの無い時の動きは?、勝手に判断し諦めない、
しつこくしつこくいこう、味方へのサポート&指示、等いつもと同じ事を
言いました。それと、自分だけの課題もそれぞれあったよね?
それらが、今までよりも大分形になってきていると感じました。
それと、コーチは色々なポジションをみんなに経験して欲しいので、
本日の試合も得意であろうポジションと真逆に組んだのですが、
以前みたいに嫌がらなかったですね、誰も。
与えられたポジションで全力を尽くそうとしている君達、成長をみました!
しかし、自分達で考えて行動する事は忘れないでください。
自分達の試合、自分達で考え・判断し・行動する事が大事であり、
言われた事しか出来ないのではダメです。コーチはアドバイスです。
「コーチ、自分達で考えて試合をするので黙って見ててください!」と言ってもらえる様に
なるのがコーチの目標です。よろしく。

試合以外では、毎度毎度同じ事を注意していますが
全員が同じ気持ちにならないと厳しいよ!
チームが同じ方向を向いて頑張りましょう。

昨日,2年のトレーニングマッチと本日,1,2年のトレーニングマッチを行いました。
昨日対戦いただきました東百舌鳥FCさん,本日対戦いただきました深井FCさんありがとうございました。

結果は,以下の通りです。

中百舌鳥2年 2-2 東百舌鳥2年(ともき2)
中百舌鳥2年 0-5 東百舌鳥2年
中百舌鳥2年 0-6 東百舌鳥2年

「2、3年 トレーニングマッチ(東百舌鳥FC)」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合ではボールを持った時に相手に取られてしまったので今度からは取られないようにしたいです。
    今日の試合も楽しかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は第二グラウンドに早く行って練習をしていたら、
    5年生の試合に山下コーチにださしてもらって
    とてもうれしかったです。
    なぜかと言うと、2つ上の学年にでれたからです。
    深井の5年生はとて強かったです。
    パス回しやシュートがとても上手かったです。
    3年生の試合は、1試合目と2試合目は4―0で勝ってとても嬉しかったです。
    最後の3試合目は1―2で負けてとてもくやしかったです。
    パス回しもシュートもあまり出来ていなかったからだと思いました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は1点しか決めれなくて残念でした。
    りくとがハットトリックしたのでうらやましかったです。でも左サイドでいっぱいパスできてよかったです。ディフェンスもやってなんとか守れたとおもいます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、ドリブルで相手をぬくことができました。けど、二人くらいしかぬけてないのでもっといっぱいぬいてゴール前でシュートを打ちたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、いっぱい勝てたのでうれしかったです。もっとドリブルうをこまかくするようにがんばります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合はいっぱいシュートを打ったけど1点もいれられませんでした。でもアシストはできてうれしかったです。陸人ハットトリックおめでとう。次はいっぱい点を取りたいです。今日は試合ができてうれしかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で1点決めれたのがうれしかったです。
    キーパでは、シュートをとめれたのでうれしかったです。
    全勝できなくてくやしかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ひさしぶりにキャプテンが出来てうれしかったです。トレーニングマッチでは、シュートをいっぱい打ったけれど、止められて1点も入らなかったのでくやしかったです。2し合は勝てたけれど、最後の1し合は負けてしまったので、次戦う時は全勝したいです。今日も楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。