朝練


3年生の朝練は、
本日のキャプテン・ゆいとを中心に
白鷺公園にてマラソン&リフティングを
しました。
今月はなかなか実施出来ず、
やっと記録会となりましたが
体調不良者・続出 …>_<…
無理せず、参加可能な選手のみで
実施しましたが、参加した選手は
みんな頑張りました!
リフティング、自己ベスト更新者も
出て盛り上がり楽しかった!
今日は遊びはほどほどに(笑)、
身体を休めてくださいね。
それと、宿題早くし〜や〜♪

本日の、朝練での記録です。
体調不良の為、見学や記録が伸びていない選手もいましたが、
みんなそれぞれ頑張りました。
見学者も、タイム計測や記録書きや応援をしてくれて、有難う!

3年生 白鷺公園マラソン リフティング

さとる   6分25秒   15回
たい    6分46秒   15回
あおい   ーーーーー   77回
りくと   5分46秒   53回
ごう    5分45秒    6回
れいし   -----   ーーー
かずひろ  5分40秒   81回
たいき   5分55秒  169回
たーくん  -----   27回
ゆいと   6分45秒   44回
しゅうさく 6分24秒    4回

26日(土)は、全学年白鷺公園マラソンの予定ですね。
また、頑張りましょう!

「朝練」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    白さぎマラソンをして、久しぶりに5分台を出せてうれしかったです。リフティングでは、100回以上出せてうれしかったです。次は200回をこしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。