3・4年生の記録

11月の、白鷺公園マラソンとリフティングの記録です。

           マラソン       リフティング
4年生
だいや    ----------(4分46秒) -----—(217回)
とうくん   4分56秒        -----— (80回)
ひかる    5分58秒(5分53秒) 102回(250回)
しゅん    6分25秒(6分20秒)  20回 (43回)
ゆう     5分50秒(5分32秒)   7回 
げんや    6分50秒          5回 
あんじ    5分20秒(5分13秒) -----— (58回)
あっくん   5分38秒          8回 

3年生
さとる    5分47秒(5分36秒)  17回 (52回)
たい     6分09秒(6分14秒)  17回 (49回)
あおい    5分35秒(5分25秒)  67回 (80回)
りくと    5分24秒         32回 (66回)
ごう     5分29秒          7回 (26回)
れいし    5分03秒         64回(103回)
かずひろ   5分12秒         49回 (95回)
たいき    6分01秒(5分49秒) 123回(370回)
たーくん   6分11秒(5分41秒)  18回 (25回)
ゆいと    6分11秒(6分10秒)  21回 (22回)
よしろう   6分30秒(6分27秒)  11回 (16回)
こうた    6分20秒(6分00秒)  16回
しゅうさく  5分50秒          4回  (8回)

赤字は自己ベスト更新です。やったね! ()は自己ベストです。

最近は、リフティングの更新だけでマラソンは伸びてなかったですが
11月はすごいね、よく頑張りました!
更新しなかった選手も含め、練習や試合で以前よりも走れる様になってきています。
プレーも出来る事が増えて、良いサッカーになりつつあります。
この調子で個のレベルアップに取り組んでいき、チーム力を上げていこう!

☆3・4年生全員の記録を書き込みするのは、他の選手の記録が参考や身近な目標になるかな?と
 考えてしています。なので、現在記録が低くても今から自分で考えてどうするのかが大事であり、
  他の選手や昨日までの自己ベストは必要以上に気にする事はありません。ただし、何もしないと勝手には
 伸びていかないとは思いますよ(笑) 自分で考えて行動しましょう!

 中学年の君達には、たくさん試合に出場して楽しかったり・苦しかったり・失敗したり・悔しかったり・嬉しかったり...
  一生懸命にサッカーをして色々な経験を積んで欲しいです。そこから学ぶ事も多く、1人1人の成長につながります。
  また、対戦チームの選手や関係する人達全てにリスペクトする気持ちが持てる選手になる事を望んでいます。
 福島コーチは、中学年の君達は出来る限り同じ様に試合に出場させます。
 サッカーの上手い・下手、マラソンやリフティングの記録等考えていません。
 ただし、何度も君達に言った「真面目に一生懸命サッカーをする人は試合に出します!」は絶対条件です。
 それと、高学年になると違ってくると思います。{勝つ為のサッカー}の部分が入ってきます...。
 最近、試合以外で気の緩みが出てきた為、あえて書き込みしました。
 さあ、気持ちを入れ替えて、
  ”楽しく、なかよく、自分で考えてサッカーをしよう”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。