トレーニングマッチ


午後から、日置西さんにお声を掛けて頂き、3年生のトレーニングマッチを
4試合する事が出来ました!
会場提供して頂きました日置西さん、
対戦頂きました日置西さん・深井さん・
野田さん、誠に有難うございました!
保護者の皆様、雨の中熱い応援を
有難うございました!
選手達は、楽しく&一生懸命に取り組み、
結果は残念でしたが、また一つレベルアップに繋げそうです。勝ちは無いですが、
本当に面白いサッカーになりそうです。
まだまだこれから、ではありますが。
そして、もちろん全員で!
対戦頂きましたチームやご関係者の皆様、
本当に有難うございました!
今後とも、よろしくお願い致します。

中百舌鳥 0-0 深井
日置荘西 0-1 野田
日置荘西 5-1 中百舌鳥
深井   1-3 野田
中百舌鳥 1-1 野田
日置荘西 5-0 深井

3年生のTR-M ふくしまコーチ
23日(祝)のトレーニングマッチ・結果です。

13-3-13 8人制

中百舌鳥 0-0 深井

日置荘西 5-1 中百舌鳥(かずひろ)

中百舌鳥 1-1 野田(かずひろ)

15分1本

中百舌鳥 0-1 深井

強いチームばかりと対戦、目標は「負けても1点は取るぞ!」でした。
達成したとは言えませんが、みんな試合後明るかったね。
0勝ですが、全員の成長が感じられた良い試合でした。
しつこく・あきらめない・広がる・視野を広く等、基本的な事ですが
今まではなかなか出来ず...。
それが試合中に必死にプレーするうちに、だんだん形になってきました!
サッカーになってきた感いっぱいで、応援団もめちゃくちゃ盛り上がっていたそうですよ。
バラバラだった君達が一つになりつつある、‘チーム3年生‘
面白いですね(笑)
次戦も、サッカーを楽しみましょう!

「トレーニングマッチ」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    トレーニングマッチで4試合もできてとても楽しかったです。
    まず深井とやって深井はボールをすばやく味方にパスをして、とてもうまくつないでいました。
    ひきにしはシュートを遠くから打ってくるので、シュートされる前に止めたいと思います。
    野田はパスを足元にせず、次に行く場所を予想してパスをするので僕たちもこれからそうしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    きのうのしあいは勝てなくてくやしかったです。キーパーのとき無失点だったのでうれしかったです。ディフェンスはまえよりしつこくできたのでよかったです。相手チームは後ろにも回したりしていたので、今度はうしろにもまわしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は 一回も勝てなくてくやしいです。今日は いっしょうけんめい走ったけど まだまだ体をいれることができず ボールをとれなかったのでもっとがんばりたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    野田でぼくがボールを持っていた時、れいしがいっしょに走ってくれていたけれど、パスを出す前にオフサイドを取られてしまったので、次からはオフサイドを取られる前にパスを出したいです。3日間、サッカーが出来てうれしかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレマでちょっとカットできたけど、あまりひつこく行ってなかったのでもっとひつこくいきます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は最後の試合がゴールキーパーでほとんどのシュートをとめてうれしかったです。だけど1点決められて負けたのが悔しかったです。次は1点も決められないようにしたいです。
    コーチ、コロッケありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、一回も勝てなくて悔しかったです。野田との、試合はドリブルで攻めていたけど二回もオフサイドになってしまったので次からは気をつけます。
    一回、ゴール前で左キックのときに空振りをしてしまって点をとれませんでした。だから次からは落ち着いて蹴りたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合に行く前に2つもくひょうを、きめました。
    試合中にダッシュで走ることと、足だけじゃくて体を使ってサッカーをすることです。今日は、両方とも出来たと思います。今日のしあいでシュートをうった時に、もう少しではいりそうだったのに相手にスライディングではじかれたのが、すごくくやしかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレーニングマッチでは野田のキーパーをぬいて点をとれたからうれしかったです。
    3チームともドリブルパスが早かったのでボールを取るのが大変でした。
    何人かにかこまれてドリブルをじゃまされたけど
    何回かぬくことができました
    コーチに広くコートを使うようにって言われたので今日は前に蹴ったり後ろに蹴ってパスをつなげれたので皆でいいプレーが出来たとおもいました。
    大きな声を出して試合も応援もできました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は勝ちがなかったので次はかちたいです。深井と日置荘西と野田と試合が出来てうれしかったです。野田と試合をやってキーパーをやった時シュートが高くて止められませんでした。次から前に出ようと思いました。いっぱい試合が出来て良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。