低学年トレーニングマッチ


低学年トレーニングマッチ

本日、第2Gで1、2、3年生のトレーニングマッチを行いました。
深井様、日置荘西様、関係者の方々、保護者の皆さま、ありがとうございました。
1、2年生は、午前中から練習をして、午後の試合に挑みました。

A 深井-日置荘西   2-0
B 深井-日置荘西  0-1
A 日置荘西-なかもず 3-0
B 日置荘西-なかもず 1-1
A なかもず-深井  1-1
B なかもず-深井  0-0

A 深井-日置荘西  0-0
B 深井-日置荘西  0-0
A 日置荘西-なかもず 1-4
B 日置荘西-なかもず 0-3
A なかもず-深井  1-0
B なかもず-深井  1-0

「低学年トレーニングマッチ」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    キーパーの時に1点しか決められなかったので良かったです。次にキーパーをする時には0点におさえたいです。そのためにキーパーの練習をがんばります。ともきくんにパスをもらって、ドリブルでセンターサークルぐらいまでいけたのでよかったです。ゴールのちょっと前らへんでパスをもらいました。次にパスをもらったら、点を決められるようにがんばります。そのために、ドリブル、シュート、フェイントの練習をがんばります。とてもたのしかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のトレーニングマッチで、1しあいめは、1たい1で2しあいめは、0たい3でまけました。くやしかったです。でも、ドリブルをがんばったとおもいました。たのしかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    トレーニングマッチで日置西と深井でやって、
    まず深井はパスを上手く空いている
    スペースにパスをしているので、
    すぐに攻撃されるので次からは、
    ちゃんとパスをカットします。
    深井は、シュートが上手かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。