朝練+セレッソ試合観戦


中百舌鳥サッカークラブ
先週は、4、5年生が。
今週は、3、6年生が、サッカー観戦。
\(^o^)/
初めてスタジアムに来たという子も、けっこういました。
いろいろ刺激を受けたようです。
感想は、掲示板で!

みんなで観戦、とても楽しかったようです。有難うございました!
勝ちきれない、セレッソらしさがあいかわらず・・・(T_T)
またいつか、英也先輩の応援にみんなで行けたらなぁ~と願います。

朝練 よかわコーチ
今日の朝練でミニゲームをしました。いつもの練習や試合で、空いている場所を見つけてドリブルやパスをしようと言っています。少しずつですが、みんながその事を意識している事を嬉しく思います。これからもみんなで声を掛け合い、常に空いている場所を見つける様に、首を振って周りを見れる『クセ』を付けよう。

「朝練+セレッソ試合観戦」への21件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    セレッソの試合では、山口選手がプレスが早かったので、僕も、もっとプレスを早くしたいです。
    コーナーキックからのパブロ選手のヘッドがすごかったです。
    森先生、コーチの方々ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セレッソの観戦でキックオフの時にDFがだいぶ前までラインを上げていました。これからは、DFラインを上げるときと、下げるときはっきりしたいです。あと、DFが上がったらすぐ、下がっていたので、身につけたいです。
    森先生、コーチの方々引率ありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日のセレッソの試合でコーナーキックのとき、どうけったらヘッドがしやすいのかがわかりました
    あと早い玉をキーパーがキャッチしたりフェイントをつかってあいてをぬいているところを見て、ぼくもフェイントであいてをぬけるように、きほんれんしゅうをしていこうと思いました
    森先生、コーチの方々ありがとうございました

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日のセレッソ戦を見て、玉田選手のコーナーキックがすごくコントロールがよくて、ヘディングを合わせた選手もうまくて、点数が入ったときすごくもり上がりました。セレッソの選手たちは広がっているので、パスが出しやすいことがわかりました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日のセレッソ観戦では、山口蛍選手のボランチが凄く上手でした。理由は、トラップを受ける前に周りを見ていたし、トラップをしてからも冷静に判断できていたから、さすが日本代表だなぁーと思いました。森先生やこばけんコーチありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合を観て選手たちはフェイントや大きいパスなどをしていてすごいなぁと思いました。セレッソの7番の選手のヘッドシュートがすごく上手くてかっこよかったです。そういうヘッドシュートができるようになりたいです。近くで観れてうれしかったし、もっとサッカーがうまくないたいです。ありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    森先生、今日はいい席で試合を見せていただいてありがとうございまた。
    今日はパブロ選手のコーナーキックからのヘディングでのゴールや丹野選手の素晴らしいセーブなどたくさんの良いプレーが見れてとても楽しかったです。
    また参加させていただく時はよろしくお願いします。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、選手たちのプレスの速さに驚きました。それに体が強かったです。僕はすぐ相手にとばされるので今日見た体の入れ方を真似したいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    セレッソの試合では、DFは2人で挟んでボールをとっていたのでこれからの試合に使っていきたいです。
    コーナーキックから7番のパウロ選手がヘッドで入れていたのがかっこよかったです。
    森先生、コーチーの方々付き添いありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    セレッソのキーパーは、強いボールをキャッチしていたので、ぼくも強いボールをキャッチしたいと思いました。あと、コーナーキックをヘディングをして決めていたのが、すごくかっこ良かったです。
    森先生、コーチありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。