連合運動会

6年生
今日は、連合運動会ですね。
練習の成果を発揮して自己ベストが出せるように、がんばってきてください。
観戦態度、応援態度、あいさつなども、がんばってね。
昨日、中百舌鳥小学校6年の先生方と1時間お話をさせていただきました。
キミたちのがんばっていること、がんばれていないこと、うかがってきました。
サッカーの時にできることは、学校でもできるはず。
がんばってください。

連合運動会 森 由紀子
中百舌鳥小学校6年担任の先生から、
「開会式などの参加態度も良く、がんばっていました。」
と伺いました。
「意識」を高く持って、これからもがんばっていきましょう!

今日、KUZE FCの練習を見ました。
集合は、かけ足で。
テキパキ動いていました。
「この前、中百舌鳥が負けたから、もう一回対戦してください。」と頼んできました。
6年の子たちに、
「次はPKではなく、普通に勝ちます。」と言われたよ~!

「連合運動会」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    連合運動会では、50mハードルに出ました。
    中百舌鳥の一番最後だったので少し緊張しましたが、練習通り走れて飛べたので良かったです。僕と一緒に走る人の中に、背が高くて速そうな人がいました。その人に負けたのは、悔しかったけど、2位を取れて、賞状までもらえたので、良かったです。
    綱引きでは、一回戦で負けてしまいました。負けてしまったのは、団結力が少なかったからだと思います。なので、団体戦の時は、団結力を強くして試合に出たいです。
    最後の400mリレーでは、栄吉、そうた、マイケル、たかや、とも、とうやの頑張ってバトンをつないでいく姿がかっこよかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    連運では、リレーと綱引きに出ました。
    リレーは3走でした。
    とうやくんから5位でバトンをもらって1人抜かすことが出来て良かったです。
    先週肉ばなれを起こしてしまい、走れるか心配でしたが、思いきり走ることができて良かったです。
    綱引きは1回戦で負けてしまって悔しかったです。
    連運は一生懸命応援も出来たし、楽しかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    僕は連合運動会ではリレーに出場しました。
    9月に足を痛めて、連運までに治るか心配したけどきちんと走ることができました。
    リレーのメンバー4人は全員サッカー部だったので心強かったです。
    アンカーだったのでプレッシャーもあったけど抜かされることなくゴールできて良かったです。
    競技以外では幼稚園の時の友達を見かけたり、サッカーの試合で会ったことがある他の学校の子としゃべることもできて楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。