中央リーグ 対KUZE戦 + TRM 桃山台SSS戦


中央リーグ 対KUZE戦 + TRM 桃山台SSS戦

KUZEA - 中百舌鳥A 1-1 PK7-6 ▲

TRM

KUZEB - 中百舌鳥B 1-6 ○

KUZEA - 中百舌鳥A 3-3 △

KUZEB - 中百舌鳥B 1-6 ○

当日の写真はこちら
いわいコーチ、いつもありがとうございます。

「中央リーグ 対KUZE戦 + TRM 桃山台SSS戦」への20件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    中央リーグで、パスもしっかり出来、ポジショニングもよかったと思うので、続けて行きたいです。
    副キャプテンにならしていただきました。
    試合中は声を誰よりも出し、キャプテンを支えていきたいです。
    よろしくお願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のトレーニングマッチでは、桃山台とやりました。僕は、1点も決めれなくて悔しかったです。桃山台にはボロ負けしました。もっと練習していつか勝ちたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    試合中に頭を打って、病院でレントゲンでとった結果以上なしでした。森先生や皆さんありがとうございました。せいすけ、壮くん、栄吉くん、水筒とトレシュー持って来てくれてありがとう。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    空のパスから、ダブルタッチで抜けてゴールを決めたのが良かったです。パスも、良くできていたとおもいました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、声は出せていたので、続けたいです。 悪かったことは、相手が来たらボールにより過ぎていたので、次からは定位置につき、冷静に対処したいです。
    PKでは、焦っていたので、落ち着いてやりたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、前から言われていた、足で行かずに、相手とボールの間に体を入れて、取れということが、前半はできていなかったけど、後半は、体を入れてていたので、これを続けたいです。
    PK戦になった時に、キーパーの取りやすい所に蹴ってしまったので、キーパーが取りにくい端っこに蹴りたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    はじめの試合では、一点だけだったけど、決めれて良かったです。合計で、二点決めました。みんなよく走ってたと思います。次は、もっと、得点を、とりたいと思います。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ボールに追いつけない時が多かったのでもっと全力で走ります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレーニングマッチはくぜと桃山台としました。くぜは最後に空くんにアシストがうまくできました。点もきめれました。桃山台は、PKで右に流しこんできめれました。桃山台は強くて、プレーにスピードがありました。僕ももっとスピードがあるサッカーをしたいと思いました。もっと練習をしていきたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレーニングマッチで桃山台とやって、ディフェンスで、中を見るのを忘れていたので、今度からはなかをみていいきたいです。だいやのドリブルでいろんな人を抜いて行ったのがよかったと思います。自分もそんなふうになりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。