今日の練習


午前中の練習が終わりました。
集中して取り組めたと思います。
2・1年生は来週の低学年大会に向け、
気合が入ってます!
とはいえ、スローイング・ゴールキック・
オフサイドのルール確認してからの
ミニゲームでしたが(笑)
Jグリーン堺、楽しみですね♪

「今日の練習」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習では、3対3や6対6でたたかってボールとられてもとりかえせなかったので、ディフェンスがうまくなりたいです。PK合戦でははずしてしまって悔しかったけど勝ててよかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習では、200メートル位走る練習をして、二回目は体力が落ちてきたので、もっと体力をつけたいです。さんたいさんで、サーバーにもどすのが、あせってしまってたので、もっと正かくにパスをだしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    最後にはじめて練習したミニゲームで、はじめはどっちにせめるかがわからなかったけれど、どんどん練習していくうちにわかったのでよかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習はたくさん練習しました。ボールタッチの練習は難しかったです。シュート練習はゴールキーパーの届かない所を狙わないといけないので難しかったです。
    最後のゲームはルールが難しかったけどやってみたら楽しかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。