朝練


今日の朝練、3年生は白鷺公園マラソン&リフティングです。
参加選手は8名でしたが、本日のキャプテン・たいを中心に元気一杯、練習しました!
なにより練習や移動時に、周囲の方達に元気に挨拶出来ていたのが素晴らしかった!
コーチ、嬉しいです *\(^o^)/*

3年生の記録 ふくしまコーチ
本日の、白鷺公園マラソンとリフティングの記録です。

3年生   白鷺マラソン  リフティング
さとる   6分52秒     32回
たい    7分40秒     47回(自己ベスト)
あおい   6分15秒     73回(自己ベスト)
りくと   5分54秒     44回(自己ベスト)
れいし   5分12秒     42回
かずひろ  5分25秒     45回(自己ベスト)
たいき   6分31秒    370回(自己ベスト)
こうた   7分05秒     15回(自己ベスト)

という結果でした。
マラソンは、体調が万全ではない選手が数名いて目標の自己ベスト更新には
程遠い記録もありましたが、次回からまた頑張りましょうね。
今の目標タイムは5分30秒ですが、達成するためには???
話をしましたが、どうしたらいいのか?[自分で考えて・自分で行動する!]です。
誰かにやれと言われたから...ではダメです。
「速く、上手くなりたいからやるぞ!」と自分が思った選手は行動して下さい。
結果はすぐに出なくても、続けていれば必ずレベルアップできます!
3年生全員で頑張っていければ、とコーチは願っています。

リフティングは、たいきの100回近くの記録更新!自主練の成果が出てGOOD!
たい・あおい・りくと・かずひろ・こうたも、更新!頑張ってるね。
さとる・れいしも、もう少し!回数は確実に増えてきてるよ。

これからも全員で頑張りましょう!

「朝練」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、朝練で練習をして、ドリブルは大きくけったり
    顔を上げなかったら、相手にぶつかったり相手に取られるので、それを意識してドリブルをしたいと思います。
    シュート練習は、キーパーの動きにくいはしっこや
    上にけったらいいと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の朝練の白鷺マラソンでは自己ベストが出ませんでした。なので、毎朝走るようにします。次は必ず自己ベストを出します。リフティングでは73回でした。次は100回目指します!
    今日はシュート練習でコーンにぶつからないようにしました。とてもむずかしかったです。もっと練習しようと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の朝練でのマラソンでは遅かったので次はがんばります。
    リフティングは32回でまだまだ上がいるので上をめざしてがんばります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の朝練の白さぎマラソンはタイムがのびなかったです。リフティングもなかなか回数が増えないのは練習をさいきんあまりしてないからとおもいました。
    今日の夜はれんしゅうしました。家でのれんしゅうをサボらないようします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    リフティングでさしぶりに自己ベストがこうしんできてうれしかったてす。しらさぎマラソンはおそかったのでがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。