4,5,6年 駅伝練習


4~6年生大泉緑地駅伝コース。ウォーミングアップ、記録会、駅伝と3周回しましたがその後元気に遊んでいます。
きちんと時間通りに集合できるのでしょうか!?

「4,5,6年 駅伝練習」への9件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の駅伝練習は、タイムトライアルで、いい記録は出たけど6分だいにいけなかったので、つぎは、6分だいを目指します。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝練習では、タイムトライアルで、始めてにしてはいい記録だったとおもいました。駅伝ではぬかされてくやしかったので、走り込みをしてはやくなりたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝練習では、一星君についていくことを意識して走るとベストが出たので良かったです。
    でも、まだまだ遅いので走り込みをして、駅伝でいい結果を残したいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝練習では個人のタイムトライアルでは、結構早く走れてよかったです。駅伝は、二人に抜かれて、悔しかったです。もっと走りこみをして早くなりたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    個人のタイムトライアルでは、走り込みをしたおかげで、速く走れて良かったです。
    のこりのタイムトライアルも速く走って、Cチーム以内に入れるように走り込みを頑張ります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日のマラソンでは、あつしくんとえいきちくんについていくことを意識して、ベストを出せたのでよかったです。あつしくんとえいきちくんみたいに体力をいっぱいつけて、力強く走れるようになりたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    サッカーの練習では最近、ミドルシュートを打てたら打てとコーチに言われてるので、早めに顔を上げて素早くシュートを打ちたいです。駅伝の練習では、ペースが遅かったからもっと1歩1歩を大きく走りたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習では、2対3の練習でうまく最後までシュートを打とうとしましたが打つのが遅すぎて、ゴールを決めれませんでした。次からは、ゴールが見えたらシュートを打つようにしたいです。
    大泉緑地マラソンではタイムが結構遅かったのでしっかりと走りこみをしたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    個人ではしるとき、ひろとについていって最後に、3秒さにされました。でも、けっこうはやかったのでよかったです。最後に遊べてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。