堺JSLスキルアップセミナー


堺JSLスキルアップセミナーに、
選手5名参加させて頂きました。
ご関係者の皆様、有り難うございました!
とても素晴らしい環境でのセミナーで、
ボールフィーリング・ボールコントロール等
とても勉強になったと思います。
なにより、みんなサッカーを楽しみ笑顔!
雨ニモマケズ、元気一杯♪♪
途中からの見学でしたが、PK合戦も盛り上がってました!
これからも、沢山のサッカー仲間達と切磋琢磨
して頑張って欲しいですね (^^)v

「堺JSLスキルアップセミナー」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こないだの、水曜日にスキルアップセミナーに行って来ました。いろんな友達ができて楽しくサッカーができました。
    始めに、パスをする前に相手のことをちゃんと見ることを教えてもらいました。その後に、ヘディングの練習とゲームをしました。ヘディングでは、こないだまで怖かったけど、今は少し自信があります。
    ゲームではいがいと声がでていて、よく走れていたと思います。凄く楽しいサッカーでした。スキルアップセミナーに行ってよかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、Jグリーンにスキルアップセミナーに行ってきました。
    8対7でパスの練習をしたときに、ディフェンスに取られてしまった事があったので、周りを見て、ディフェンスに取られる前に、パスをしたいです。
    最後にPKの練習をやって、決めれて良かったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日Jグリーンで行われたスキルアップセミナーに行ってきました。最初に行った2人でペアを組み
    、ヘッドの練習は積極的に話しかけれたのがよかったです。
    また、四角形でパスを回す練習でボールが来る前に次だす場所を見て、体を開いてもらう事を
    教わりました。
    8対8では広がっていたけど声を出すことができずボールがもらえませんでした。もっと積極的に声を出したいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、Jグリーンで行われていた「スキルアップセミナー」に行ってきました。最初のトレーニングで2人組になってヘッドの練習の時に、相手と声をかけながらできたので良かったです。四角形でパスをまわすときに、ボールが来る前にパスを出すところを見て、ひらいてもらう、ということを教わりました。これは、試合でも使っていきたいです。8対8のパス回しでは、広がっていたけど全然パスをもらえなかったので、もっと積極的に声を出したいです。最後に男子全員でした、PK戦では、無事に点を決めれたので良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。