今日の練習


暑いですね~!
本日の朝練は、短時間集中で全学年取り組みました。
全体練習→学年別練習→ミニゲームetc・・・。
大人も子供も汗ダクになりましたが、
休憩や給水タイムをこまめに入れ
無事に終了しました!
一緒に練習してくれた
かずき先輩・はやと先輩、
有り難うございます!
また、第二で待ってます♪

「今日の練習」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習では、ドリブルで三好コーチに教えてもらったことを、試合で使ってぬきたいと思います。シュート練習では、もうちょっと強くけれるようになりたいです。ミニゲームでは、後から来たボールをはんてんして、すぐにシュートをうてたのでよかったです。でもキーパーと一対一の時に、外してしまった所もあるので注意したいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、シュート練習をしてうまく決めれました。キーパーでは、コーチにキャッチをしっかりするように言われたのでします。明日もがんばります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習で、トーナメント戦をしました。その時、ふくしまコーチに言われたのが、手で相手が来ないようにするくらいならいいけど、相手を押しすぎることがあるので、気をつけるように言われました。自分では気づかなかったので、これからは気をつけます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は練習で、1対1や2対2をしました。
    1対1の時はディフェンスもしないといけないけど、
    攻めもしないといけないので、とてもむずかしかったです。
    PKではキーパーがいない所に蹴るので、
    集中しないといけないと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。