朝練


朝早くの短時間ですが、
充実した練習をしています。
1~5年生での活動ですが、
サプライズの優しいゆうたろうコーチと、
鬼の(笑)わたるコーチも参加!
先輩方、有り難うございます!
中百舌鳥サッカークラブ、
絆を感じます *\(^o^)/*

「朝練」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    朝練で、サイドを広げて、中を開けるを意識してやりました。それをやるにはむずかしかったです。顔を上げながらパスをもらう、パスする、と色々なことをやるのはなかなかできません。だから、みんなで声を出して、励ましてやるとやりやすかったです。これをして、もっといいチームにしたいです。 

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日のサッカーでは、ファイブタッチの練習で、サイドにひろげるように言われけど、難しかったです。もっとサイドにひろげたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の朝練で、わたるくんとゆうたろうくんにサッカーを教えてもらいました。さいしょはコーンを細かくジグザグにドリブルする練習をして、ふくしまコーチに上手いとほめられてうれしかったです。つぎにヘディングの練習で、わたるくんに、少し頭を後ろに下げてからヘディングをすればいいと教えてもらってしたら、うまくできたので、そのことを、わすれずにやっていきたいです。ありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は朝練で、ジグザグドリブルやパスをもらってトラップしてシュートする
    練習をして、上手くいかなかったけどもうちょっと練習すれば出来ると
    思います。
    ゆうたろう君、ありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はコーン当てと、ゴールのポスト当てと、ドリブルたい決をしました。コーン当ては負けたけれど、ゴールのポスト当ては勝ててうれしかったです。勝ったので水をかけてもらいました。冷たくて気持ち良かったです。今日は、わたるせんぱいとゆうたろうせんぱいがジグザグドリブルとシュート練習を教えてくれました。昨日も今日も楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。