堺フェスタ2日目 結果


堺フェスタ2日目 結果

7~9位リーグ
vs grow up
2-5 ●
vs 伊賀
1-2 ●
本日対戦頂きましたチームの皆様、また大会関係各位様
ありがとうございます。
今日も1勝をあげることができませんでしたが、
選手達は全員、
本当によく走り、声を、気合を
全面に見せ頑張りました。
ただ相手チームの選手が自分たちより、技術的に素晴らしく
結果として表現できなかったのは
コーチの責任です。
最終日。
何とか1勝。
そして9位リーグの優勝を君たちと達成したい。
この2日間の事は忘れ、最後1日。
最高のパフォーマンスを出せる様にスタートしよう。
本日も暑い中、応援頂きました保護者の皆さま、誠にありがとうございました。

グローアップとの試合の様子はこちら

「堺フェスタ2日目 結果」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の堺フェスタでの試合では、みんな必死でプレーしているのに自分だけ守備を全くしなくて気持ちが伝わらないプレーをしてしまいました。2試合目の伊賀戦では、2対1で負けている状態の時にみんなが頑張っているのに自分だけ歩いていて、ザボってしまいました。
    森先生や、コーチがチャンスをくれているのにその期待に答えられず気持ちが伝わらないプレーばかりしてしまいました。明日はリーグ戦で負けたら終わりなので、今日みたいな、プレーをすると負けてしまうので最後まで走りきって、前からプレスもして絶対に勝ちたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合はグローアップと試合をしました。最初は2対0で勝っていたのに、後半から、逆転されたのが、凄く悔しかったです。気持ちでは負けていなかったけど、実力で負けたのがすごく悔しかったです。だから、負けないようにはしこみをして、前でしつこくプレスに行きたいです。そして、強いクラブチームに勝ちたいです。
    後、プレーに自信を持って、サッカーをしたいです。
    明日の9位リーグでは、優勝したいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、前え出て、取ることを目標にして頑張りました。だが、出る自信がなく、点を取られてしまいました。明日の試合では、自信を持って、プレイしたいです。それと、パントキックは、味方がボールを受けれる位置に立ったら、冷静に、ボールを蹴りたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の堺フェスタでは、1試合目のクローアップとの試合の時に、2対0で勝っていたのに、逆転されてしまって、悔しかったです。
    二試合目の伊賀との試合の時にドリブルの時に、味方がいて、遠慮してしまったので、遠慮せずに、行ける所まで、ドリブルしたいです。
    明日の9位リーグ優勝したいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は堺フェスタの二試合目の時に、たいちくんからうけたボールをそのままターンし、相手を抜きシュートを打ちました。
    ゴールには至らなかったけどシュートを打って明日につながるプレーをできたので良かったです。
    マイケルのお母さん車を出していただいてありがとうございます。
    明日も今日よりもっと力を出しきり頑張ります。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日最初の試合は、グローアップと戦いました。第1ピリオドは、1対0で勝っていたのに
    第2第3ピリオドは、みんなバテて1点は、決めれたけれど相手は、4点を決められて負けたので
    これからは、走り込みをしてクラブチームに勝ちたいです。1点決めれて良かったです。
    2試合目の、伊賀との試合で良かった事は、自分なりにいっぱい走れた事です。
    明日は9位リーグ優勝したいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日のグローアップとの試合は皆んなゴール前までドリブルやパスを使って行けていたので良かったです。また、得点を決めてグローアップは、週に3回ぐらい練習しているのに比べていい結果が出たと思います。けど、逆転されて負けてしまったのが悔しかったです。
    伊賀との試合は、裏を取られて得点を決められていたと思います。沢山裏を取られたので次は、裏の取られ方などが分かったと、思うのでいい経験をしたと思います。でも、頑張って得点を取り返そうとしていた体制が、かっこよかったです。
    2試合とも、負けたので9位リーグで優勝出来るように精一杯応援します。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    グローアップとの試合で中に入り過ぎて、後ろにいる相手をマークを付けませんでした。勝ちたいっていう気持ちじゃ負けてないけど、最後は実力で負けて悔しかったです。
    伊賀との試合は相手を抜ききれませんでした。
    明日は9位リーグで頑張ります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日2日目の最初の試合では、グローアップと戦いました。その時は、ゴールまでは持ち運べましたが、そのあとの取り返しはうまく出来ませんでした。気持ちは負けていませんでしたが、実力で負けてしまったのが悔しいです。
    2試合目の、伊賀との試合では裏を狙われすぎて、相手にゴールまで運ばされてしまいました。
    明日は9位リーグで優勝したいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日はグローアップと試合したときは、サポートにいけずDFのことばかり考えていたのがいけませんでした。
    気持ちは皆負けていなかったと思いましたが、実力で負けたのが悔しかったです。
    卒業するまでには勝ちたいです。
    伊賀との試合では自分でボールを持つことができませんでした。
    明日は9位リーグ優勝したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。