今週末の予定

25日(土)
・6年 宮津遠征
・5年 9:00 第2グラウンド集合 練習
 午後はトレーニングマッチ(東百舌鳥FC)第2グラウンドにて(お弁当もいります。)
・4年以下 練習  9:00~12:00
 4年生で、5年のトレーニングマッチに出たい選手は、お弁当と試合の用意も持ってきてください。

26日(日)
・6年 宮津遠征
・5年以下 朝練(詳しいことは、コーチから連絡があります。)

1、2年生へ
1、2年生の希望者は、26日(日)に朝練を行います。午前7時から午前8時45分まで第2グラウンドで。水分は多めに持ってくること。
よろしくお願いします。

3・4年生へ
26日(日)、朝練をします。希望者は参加してください。
予定がある・体調が悪い選手は、無理せず休んでね。
欠席の連絡も不要です。

白鷺公園に行きます、ということは...。
先週の試合で、走り込みが足らない&スタミナ不足を感じた選手が
ほとんどだったと思います。
明日は、自己ベストを真剣にねらいましょうね!
リフティングも、伸びてないかな?

4.5年生へ
希望者は明日、7時00分から8時45分まで、第二で朝練をします。
充分な水分とマイボールを持って来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。