7/25(土)5年トレーニングマッチ

東百舌鳥の皆様、保護者の皆様、山下コーチ、服部コーチ、福島コーチ、中百舌鳥5年以下のみんな、今日は宮津にも勝るとも劣らない猛暑の中、午前中の練習、昼からのトレーニングマッチお疲れ様でした。
東百舌鳥とのトレーニングマッチの結果は下記の通りです。

13:30~(トレーニングマッチ15分)
中百舌鳥5年ー東百舌鳥5年
第1試合 0ー2
第2試合 1ー2(そら)
第3試合 1ー1(そら)
第4試合 1ー1(だいや)
第5試合 1ー2(だいや)
第6試合 0ー1

今日は2分4敗で悔しい結果になりましたが、いずれの試合も接戦で勝ててもおかしくない内容だったと思います。
今度は勝ちきれるように、もっと練習して頑張りましょう!
あと福島コーチ、最後のおいしいスイカありがとうございました。みんなのおいしそうに食べている姿に暑さも吹っ飛びました。

「7/25(土)5年トレーニングマッチ」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のひがしもず戦、トレーニングマッチでは、一回も勝てなくて、ひがしもずはディフェンスがうまくて、全然ぬけなかったです。
    パスをつなげて、ゴールを決めれていたので、そこがよかったです。
    福島コーチ、おおきなスイカおいしかったです。ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合では、東百舌鳥とやって東百舌鳥は、からだがつよかったです。福島コーチすいかありがとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の午前中の練習でいろんな事を教えてもらいました。
    リフティングで自己ベストは出なかったけど前よりはちょっとずつうまくなってきたと思います。
    2対2をした時ディフェンスはゴールされないようにして攻めは相手がいない所にシュートしないといけないと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。