白鷺公園マラソン結果報告

あつし   4分42秒
とうや     52
えいきち    52
こうき     55     自己ベスト
あさ      56
そうた     58
はると   5分07秒
こういち    11      自己ベストタイ
いっせい    14
たかや     15
たける     18
りく      25
たいち     27
まいける    29
とも    7分17秒   腹痛

今回のコースコンディション等を考慮すると、努力したと思います。
みんなで、宮津に行きたい気持ちも伝わりました。

但し、自己ベストが出なかったのも事実です。

実力の差は、努力の差
実績の差は、責任感の差
人格の差は、苦労の差

このタイムの差(自己ベストと今回の自分のタイム)は・・・・・・

「白鷺公園マラソン結果報告」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    6年生のマラソンに参加させてもらってありがとうございました。ベストは出せなかったけど、6年生に1人だけまじって走るという経験ができました。また参加させて下さい。これからも速く、強く走れるように努力をつみかさねていきたいです。ストライド走法のことも調べてみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。