中学年リーグ 対赤坂台戦

中学年リーグ 対赤坂台戦

7月20日(祝)中学年リーグ(会場:宮山台小学校)結果
10:30~(中学年リーグ)
中百舌鳥4年vs赤坂台4年
1ー8
(だいや)
11:00~(中学年リーグ)
中百舌鳥3年ー赤坂台3年
0ー1
11:30~(トレーニングマッチ)
中百舌鳥4年ー竹宮4年
0ー11
12:00~(トレーニングマッチ)
中百舌鳥3年ー竹宮3年
5ー0
(たい2、たいき2、オウンゴール)
今日は、わたる先輩にも来てもらい、みんな暑い中がんばったと思います。
ただ3年生の最後の試合以外は、劣勢になった時に声が出なくなったり、最後までボールを追いかけれなくなっている時がありました。
次の試合では、どんな時でも最後まであきらめない気持ちを持ってがんばりましょう!

「中学年リーグ 対赤坂台戦」への9件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のの試合はシュートをうったけど、ゴールを決めれなくてくやしかったです。
    だけど、たいにアシストができてとてもうれしいです。
    ぼくは、おしいところで、相手にボールをとられたり、はずしてしまったりしたから、シュートを決めれませんでした。
    ベンチでは、森先生がおとついのことおぼえているなぁと言ってくれました。
    次試合があったら、一番つらいポジションにいってかつやくをしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合は、ベンチでいつもよりもっと大きい声でおうえんできたから、よかったとおもいました。試合ではボールをとれました。キーパーで一生懸命まもったけど2てん入れられたから、今度は一点も入れられないように頑張りたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    3年のはじめの試合で、ぼくはディフェンスだったのに、上がりすぎてて点を決められてしまったので、もう少し下がるようにします。ボールをだれよりも早く取って、ドリブルして点を決めるのが、ぼくのもくひょうです。もくひょうをたっせい出来るようにがんばります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中学年リーグでは、1試合目点を決められたのに、声を出せなくて、2試合目では点を決められたら、声を出せていてよかったです。でも1試合め、2試合めどちらも得点をたくさん入れられて、すごくくやしかったです。
    キーパーと一対一でどまんなかで、止められてしまったので、これからはけるところをちゃんと決めて、しっかりゴールを決めたいと思いました。
    わたるせんぱいがしんぱんしてくれて、うれしかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は赤坂台さんと試合をして、ボールだけにかたまりすぎてました。右サイドにあいてがいてて中百舌鳥は右サイドにだれもいてなかったので、あいてが右サイドにパスをして点を決められました。次は広がってボールにかたまらないように大きな声を出してがんばりたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、2点決めれてうれしかったです。1し合目は中でパスを回して取られていたので、次は外にパスを出してせめていきたいです。2し合目はみんなのパスが通って勝ててうれしかったです。次もがんばります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日中学年リーグがありました。今日も、シュートを決めたかったのに決めれませんでした。今日は赤坂台に、8対1で負けて、竹宮に、11対0で負けてすごく悔しかったです。ぼくは、相手が来て、抜かれて、あきらめていました。そこは、気をつけて行きたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    赤坂台との試合は1-0で負けて悔しかったです。みんなかたまって逆サイドがフリーだったので1点とられたと思いました。トレマッチは5-0で勝って良かったです。1試合めを思い出してできたからだと思います。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目、キーパーで一点も取られなくて良かったです。2試合目はディフェンスであまり出来なかったのでもっとがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。