桃竹カップ


本日、3年生は桃竹カップに参加させて
頂きました。
桃山台様・竹宮様、誠に有り難うございました。また是非、交流をお願い致します。
結果のみですが、なんと準優勝!
優秀選手賞、りくと!
おめでとう!

3年生は、桃竹カップに参加させて頂きました。
桃山台様・竹宮様、誠に有難うございました。
また是非、交流をお願い致します。

予選リーグAブロック
VS 桃山台 4-0 ○(あおい×2、オウンゴール(さとる?)、かずひろ)
VS 高原  2-0 ○(たいき、こうた)

決勝上位リーグ
VS 御池台 0-3 ●
VS 桃山台 2-2 △(あおい、さとる)

結果、準優勝となりました。
予選リーグの2試合は、本当によく走りました。
全員が攻守の意識を強く持ち、声かけ・パスをもらう位置・味方のフォローにいく、と
頑張れていました。
試合前のミーティングで話をした事が実践出来ていたのではないかな、思います。
素晴らしかった!
そして、決勝リーグの御池台戦。同じチーム?と思う程の試合内容....。
出来ていた事が全て出来なくなっていて、気持ちが切れていましたね。
選手の皆にはミーティングで話をしたので詳しくは書きませんが、理解できたよね?
森先生からの喝が入り、桃山台戦はなんとかドロー。
明日から気持ちを切り替えて、反省点を修正し‘全員サッカー’しましょう!

優秀選手賞は、りくと! 本日のキャプテンとして移動時も含めて皆をまとめ、
そして試合でもゴールは無かったですが、
攻守に本当に走り回りチームを支えてくれた頑張りが評価されたと思います。
おめでとう!

保護者の皆様、本日も暑い中応援有難うございました。
3年生、これからも全員で頑張ります!
よろしくお願い致します。

森先生、お忙しい中かけつけて頂き有難うございました。
ご指導して頂いた事、全員で取り組んでいきます。
服部コーチ、審判全てや引率もして頂きありがとうございました。
無事に終了する事ができました。お世話になりました。

☆選手のみんなへ
 体調不良やケガ等の場合は、無理をせず休んでくださいね!
 元気になってから、また一緒に頑張りましょう。

3年生の記録
リフティングの記録会をしました。
回数、どうですか?増えてますか?

さとる  11回
たい   20回
あおい  40回
りくと  13回
ごう    5回
たいき 111回
たーくん  5回
ゆいと   9回
よしろう  7回
こうた  12回

「桃竹カップ」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はももたけカップで強いチームばかりだったけど1位リーグに入れてとてもうれしかったです。
    3試合目、みいけ台とやって3-0で負けたのがとてもくやしかったです。
    ディフェンスが上がりすぎたと思います。
    次からはディフェンスは上がりすぎないようにした方がいいと思います。
    4試合目勝ちたかったけど引き分けになってしまいました。
    みんな午前中は走れたけど午後は走りが遅くなってもうちょっと走れるなら走ろうと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    桃竹カップは学校の大掃除できき足の左の親指のツメに机をたおしてしまってケガしてしまって
    試合を頑張って出てみたけど1試合目の前半に一点ゴールしたら痛くて途中で試合をぬけました。
    一点決めたのはうれしかったけど
    その後家に帰ることになってしまってすごくくやしかったです。
    明日もサッカーお休みしないといけないので
    みんなぼくのぶんもがんばってください。
    すいません。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、シュートをうってゴールをきめました。。うれしかったです。
    わるいところは、チャンスの時シュートをはずしてばかりでした。次からは、しっかりねらってうとうと思います。
    本当は、走って話を聞くたいせいをしないといけないのに、歩いて集合をしてすいませんでした。次からは、言われる前にしようと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、あきらめずに走るようにがんばったけど、シュートをちゃんとねらってうてるようにしたいです。ゆうしゅうせんしゅしょうにえらばれてうれしかったです。明日のしあいはアシストもいっぱいできるようにして、点も決めたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、3し合目であんまり走れなかったので、これからいっぱい走れるようにします。1点決めれてうれしかったです。みんなでじゅんゆう勝出来てうれしかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    けっかはよかったけどダメだと思たこともあります。ダメだと思うところはボールをまったり、ボールからにげてたことです。いいことはドリブルで相手をぬけたことです。準優勝出来てとても良かったです。
    明日のし合は1点とりたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    いっしょうけんめい 走っても まだまだ相手に追いつけてないので もっと毎日 走って相手に 追いつけるように なりたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の朝、えきで集合の時に、ついてすぐにコーチの所の行って帽子を取ってあいさつしたら、ほめられたのがすごくうれしかったです。午前中の試合は、かったけど、ボールをもっとドリブルできるようになりたいです。お昼からの試合は、相手のパスが早かったので、おいつけなかったです。もっとパスとパスの間に入ってボールをうばえるようにがんばります。準優勝になってうれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。