朝練 + 青英さんとトレーニングマッチ


朝練 + 青英さんとトレーニングマッチ

3・4年生、青英さんにお誘い頂きました。
6人制・15分ハーフで、
トレーニングマッチをたくさんして頂き
有り難うございました。
また、よろしくお願い致します。
暑い中、選手達は本当に頑張りました。
また一つ成長を感じる事が出来た、
とても良い試合。次も楽しみです!

トレーニングマッチ ふくしまコーチ
本日は青英学園さんにお誘い頂きまして、
3・4年生のトレーニングマッチを沢山する事が出来ました。
誠に有難うございました。また、よろしくお願い致します。

6人制 15分ハーフ

4年生 8-0 ○(しゅん・とうくん×2・だいや×5)
3年生 3-1 ○(かずひろ・あおい×2)
4年生 4-2 ○(だいや×3・とうくん)
3年生 7-1 ○(りくと×3・さとる・こうた・たいき×2)
4年生 6-5 ○(だいや×5・とうくん)
3年生 7-2 ○(かずひろ×2・あおい×3・りくと×2)

しゅん、初ゴールおめでとう!
りくと・あおい、ハットトリックおめでとう!
だいや、ゴール量産おめでとう!
6人制なので、いつも以上に全員攻撃&全員守備を意識する様伝えました。
途中集中力が切れたりバテたりで、運動量が落ちましたが
今日の暑さの中本当によく頑張ったと思います。
最後はシュートで終わる事をみんなが実践しようとして、
ゴールは無かった選手も積極的にねらっていました。
また、体を張って必死に守備を頑張ってくれた選手達、
ありがとう!得点者の様に目立たないかもしれませんが、
君達の頑張りが無ければ決してチームが勝利することはありません。
本当にありがとう!

今回は4年生・1チーム、3年生・2チームにコーチが選手を分けましたが、
ポジションや交代は選手達に考えてもらいました。
どうかな?できるかな?と不安もありましたが...出来ましたね!
以前の君達なら、「俺が俺が!」で決めれなかったでしょう。
成長を感じれてうれしかった。自分達で出来る事をどんどん増やしていこうね。
そして、今の君達にまだまだ足りない事・最後に話した事もこれからよくしていこう!
コーチと約束したよね。

保護者の皆様、本日も暑い中応援有難うございました。
サッカーもそれ以外の行動も、これからも頑張っていきますので
よろしくお願い致します。
最後に、4年生の試合の助っ人&引率応援のみどり、
敷物帰りに無理して来てくれ審判もしてくれたわたる先輩、
ありがとう。助かりました。

「朝練 + 青英さんとトレーニングマッチ」への15件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日のしあいで勝ててうれしかったです
    ディフェンスでボールを中にいれててきにとられてしまったのでこんどからは外にだそうとおもいます
    でもボールをとれてうれしかったです
    キーパーをして1てん入れられてくやしかったです

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は始めて6人せいだったので、コートが広く思えました。ボールをたくさんさわれて、みんなの力で勝つことができてうれしかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合ではシュートをはずしまくってしまいました。とうくんからアドバイスをもらったので、練習して試合でできるようにします。いどう中は広がらないようにちゅういします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。