中央リーグ 対登美丘戦 + 1,2,3年トレーニングマッチ


中央リーグ 対登美丘戦 + 1,2,3年トレーニングマッチ

中百舌鳥A - 登美丘A 5-0 ○

中百舌鳥B - 登美丘B 6-1 ○

中央リーグ(vs登美丘)6年生 こばやしコーチ
昨日の結果です。
中央リーグ 20分ハーフ

6-0 いっせい たいち そうた たける まいける ?

TM 13分×3 9人制(堺フェスタ方式)
6-4
とも2 えいきち たける たかや まいける

中央リーグと堺フェスタ方式のTMと実施してもらい
交代ルールとやり方の練習をおこないました。

逆サイドの選手と交代するとき、同時に交代するときなど
工夫しないとピンチになることなど勉強できたと思います。

ダンスの練習、走り込みもがんばりましょう!

【中央リーグ】5年登美丘戦(4戦目)  かわしまコーチ
関係者、選手のみな様お疲れ様です。結果です。
中百舌鳥:登美丘 6-1
前)そら、しゅら、そら
後)そら3
今回は、試合展開では相手に、前半残り3分終了間際で先制点をとられました。いやな感じはありましたが、そんな中、空がすぐ取り返すように1点とり、つぎにしゅらが1点とりました。勢いがつき、前半は3-1で折り返しました。点を決めないと決着がつかない中、ハイライトは、前戦部隊のしゅらが、リバウンドの処理(あつかい)ができた事で流れをひきよせたのではと感じる得点でした。良かったと思います。跳ね返りはよくある事です。それにそなえて、いつも意識しておけば、今後も、自分の前にこぼれ球がくると思います。ひきよせて下さい。
4戦4勝です。まだまだこれからが勝負です。全員が最低1点はとりましょう!これからは、猛暑日が続きます、体調管理もきちんとしましょう。

1,2,3年トレーニングマッチ ふくしまコーチ
登美丘さんにお誘い頂きまして、
午後から1・2・3年生のトレーニングマッチ。
登美丘さん、有難うございました。また、ぜひ交流をお願い致します。

3年生、2試合の結果ですが、

1本目
7-2 ○ (たいき・あおい・さとる・かずひろ×3・りくと)

2本目
7-2 ○ (あおい・さとる×2・たい・たいき×2・りくと)
となりました。

かずひろ、ハットトリックおめでとう!
たいき・あおい・さとる・りくと・たい、ゴールおめでとう!
シュートで終わろうとする気持ちが、良い結果になったと思います。
その調子でいこうね。
よしろう・しゅうさくのナイスキーパー!
体を張ってゴールを守ってくれて、ありがとう。
れいし・ごう・ゆいと・たーくん、諦めないプレーがさらに上達していて驚いた!
ゴールは無くても、君達の頑張りがチームを支えてくれています。
ありがとう。
皆が、しつこく諦めないプレーやフォローに走り、
チームの為に頑張れた事がとても素晴らしく、そして結果につながりました。
とくに得点もそうですが、かずひろとりくとの守備がよかったです。
攻撃だけではなく、守備も積極的に頑張っており、
何度もチームのピンチを救ってくれました。
コーチがいつも言っている、全員攻撃&全員守備の気持ちが出来てました。
こういう気持ちがみんな毎試合出せれば、とても素晴らしいですね。

また、オフ・ザ・ピッチはどうでしたか?
いつもは4年生がしてくれていた事、やってみると大変だったよね?
自分達の行動も、普段からよく考えてしましょう。

保護者の皆様、暑い中応援有難うございました。
子供達は日々成長しています。
あたたかく見守って頂ければ幸いです。
また、本日も数人が水分が途中で無くなりました。
もう一度選手に確認して頂き、十分な量を持参するようお願い致します。
有難うございました。

中央リーグの写真はこちら
いわいコーチいつもありがとうございます。

「中央リーグ 対登美丘戦 + 1,2,3年トレーニングマッチ」への21件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日の試合でお母さんが誕生日だったから、点をなん点もきめたいと思ったけどきめれなくて、くやしかったです。まずは、1試合目の前半に出て1回点をきめれそうになったけど、きめれませんでした。つぎは、2試合目の前半に出て、もう1回点をきめれそうになったけどきめれませんでした。2試合目の後半も出てキーパーをしました。1回しか、来なかったけど、その1回は、ちゃんと、とめれて、うれしかったです。たのしかったです。また試合にさそってもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。