中学年リーグ 対光明台戦


中学年リーグ 対光明台戦

高原B   0vs9   光明台B  (中学年リーグ)
高原A   2vs1   光明台A  (中学年リーグ)
榎B    1vs3   光明台B  (中学年リーグ)
中百舌鳥A 1vs3   光明台A  (中学年リーグ)
榎B    3vs1   高原B   (トレーニングマッチ)
中百舌鳥A 0vs2   高原A   (トレーニングマッチ)
中百舌鳥B 1vs3   光明台B  (中学年リーグ)

中学年リーグがありましたが、
雨天の為途中で中止になり、本当に残念です。
関係者の皆様、有難うございました!
Aはだいや→とうくんの豪快なシュート、
BはかずひろのPK!
結果は残念ですが、チームとしては前に進んでいます。
次も全員サッカー目指しましょう!

中学年リーグ ふくしまコーチ
中学年リーグは雨天で途中中止になりましたが、
高原様・光明台様・榎様・そして中止になりました三宝様、有難うございました。

結果ですが、

A VS光明台 1-3 ●(とうくん)
B VS光明台 1-3 ●(かずひろ)
A VS高原  0-2 ● トレーニングマッチ
となりました。
だいやのFKを、最後にとうくんがきれいにシュート!
かずひろが、PKを落ち着いて決めました。
0勝3敗と残念ですが、全員で攻守に参加する気持ちがみれた、いい試合でした。

とうくん 「自分でボールをカットして、自分でドリブルする選手になりたい。」
れいし  「パスやドリブルが、いっぱい出来る様にしたい。」
たい   「パスで振り回されない様に広がる。」
たいき  「パスとドリブルと走るのを頑張る。」
りくと  「パスを回して最後はシュートで終われる様にしたい。」
げんや  「ディフェンスで追いつける様に、毎日走ります。」
さとる  「パスやドリブルが上手くて、中百舌鳥が1点決めれた。」
ゆいと  「最後まであきらめずに絶対に取り返す。」
こうた  「声を出すのは頑張れた。」

と、みんなのコメント。
感想や自分の目標等、それぞれ感じた事は違います。
しかし、次からの試合で勝利したい!その為にはどうすればいいのか?
上手く出来てて、これからももっと頑張っていこう!は何なのか?
相手チームのすごいところや、中百舌鳥の長所・短所は?
を、自分達で考えて行動する事が大事です。
自分からヤル気になってトレーニングしないと、上達しません。継続出来ません。

さあ、みんなのコメント通り、一緒に頑張っていきましょう!

中百舌鳥サッカー部は、
【楽しく、なかよく、自分で考えてサッカーをしよう!】が目標です。

「中学年リーグ 対光明台戦」への15件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    PKになった時すごくドキドキしたけど
    点数入れることができてうれしかったです。
    試合は負けたけど声を出すこと、いっしょうけんめいボールをおいかけることはできたとおもいます
    今週土曜日、日曜日は少しでもうまくなれるように
    がんばります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    中学年リーグでは、光明台に負けました。試合で、ゴールを決められなかったけどとうくんにアシスト出来たのでよかったです。三年生とのこうはくせんでは、三好コーチのスルーパスにおいつけませんでした。これからは、追いつきたいです。キーパーと、一対一で、止められたのがすごくくやしかったです。おちついて決めたいと思います。高原の試合も負けてしまいました。キーパーで、一対一で、決められました。気を付けたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の、中学生リーグで点を決めれてうれしかったです。試合は負けたけどみんないい動きができてたとおもいます。ひかるは、ボールをとってドリブルしてたし、あんじはシュートをうったし、ボールをカットしていました。自分も、ボールをカットして、自分でドリブルする選手になりたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の練習の時に、ダブルタッチの練習をしました、その時にあまり上手く出来ていなかったので、練習をして上手くなりたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は1試合しかできなくてざんねんでした。けどPKのときみんなで声をだしました。かずがゴールをきめてすごくうれしかったです。練習をして次の試合ではパスやドリブルがいっぱいできるようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。