中学年大会の結果


中学年大会

第1試合 vs 錦綾 9 vs 0 (だいや 8 ひかる)
第2試合 vs 三宝 1 vs 4 (だいや)
第3試合 vs 榎 9 vs 1(だいや 5 とうくん2 あんじ ひかる)
4位リーグの2位になりました。
最後にトレーニングマッチ2年生五人で得点を狙います!

中学年大会最後の挨拶元気よくできました。
大会優秀選手賞はあんじ!
おめでとう。これからも優秀選手賞に恥じないよう頑張りましょう。

JSL中学年大会 すさコーチ
本日,堺JSL 中学年大会の順位リーグ戦に参加させていただきました。
試合をしていただいた錦稜様,三宝様,榎様,福田様ありがとうございました。
また,車を出していただいた中鼻様,新谷様,応援に来ていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

結果ですが,4位リーグで2勝1敗の2位でした。

VS 錦稜 9-0(だいや8,ひかる1)
VS 三宝 1-4(だいや1)
VS 榎  9-1(だいや5,とうくん2,ひかる1,あんじ1)
トレーニングマッチ
VS 福田 1-7(だいや(キーパー)1)

最優秀選手:あんじ

今回は,助っ人(?)として2年生も試合に参加させていただきました。
4年生から試合中にアドバイスをもらい,ポジションをしっかり取ることができていました。
4年生相手でしたが,必死にボールを取りに行き,何回か相手を抜いたり,止めたりできていました。
また,1回だけしゅんとがシュートをしましたが,惜しくもキーパーに止められました。

最後のトレーニングマッチでは,2年生でファイブトップを組み,1点を狙いに行きましたが,残念ながら1点も決めることができませんでした。
しかし,上級生と試合することで,2年生の試合と同じことをしていては通用しないことがわかり,今後どうすればいいのか考えることができれば,成長していけるのではないかと思いました。

最後に,2年生の面倒を見てくれた4年生ありがとうございました。

「中学年大会の結果」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、だいやがコーナーキックでシュートを決めれる位置にパスしてくれてシュートを決めれました。次は、自分でドリブルしてシュートを決めたいです。優秀選手賞をとれてうれしかったです。これからもがんばります。ありがとうございます。
    もっと練習して強くなりたいです。
    みんなありがとう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    土日ともJグリーンで試合ができて楽しかったです。
    土曜は勝てなかったけど、試合にたくさん出れてうれしかったです。
    日曜はみんなが点を決めてすごいと思いました。
    2年生は、みんなが4年生あいてに向かっていってすごいと思いました。
    ぼくも負けたくないと思いました。
    あんじ、メダルおめでとう!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の4年生大会では、点数を2回取れて、すごく嬉しかったです。まず、1試合目で大也のあしすで、ごろのシュートで決めれました。そして、3試合目でとうくんが決めて、その後コーナーキックであんじがおなかで、決めて、その後ぼくが打って、入りました。そして、最後にふくだと闘って7たい1て負けて、くやしかったです。今日は、みんないい動きをしてて良かったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中学生大会でだいやがパスをくれて2点きめれてうれしかったです。僕もだいやみたいに味方のことを考えれる選手になりたいです。今日すけっとに来てくれた2年生もせめてたし、守ってたからすごいと思いました。あんじ優秀選手賞おめでとう。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、良かったことは、くろすを出してあんじが中にいて合わせてゴールを決めたのが良かったです。とうくんのゴールもぼくのクロスが通ったので、うれしかったです。ひかるはキーパーとの一対一で、おちついてゴールを決めていました。あんじ、とうくん、ひかるナイスシュート!あんじゆうしゅう選手賞おめでとう。
    2年生がすけっとで、今日の試合に入ってくれました。四年生の相手でも、気持ちも体も負けずにプレーしていました。しゅんと、ともき、けい、しどう、りゅうと、四年生相手にひっしにがんばって走って、すけっとしてくれてありがとう。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    きょうの、Jグリーンは、4年生のしあいだったのでそんなにでれませんでした。たのしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。