アーバンペガサスカップ結果


アーバンペガサスカップ結果

3年生、アーバンペガサスカップに参加させて頂いています。
結果はともかく、全員で一生懸命走って
声を出す事に頑張っています。
予選リーグはCブロック・3位でしたが、
順位リーグも元気よく頑張ります!

アーバンペガサスカップ、
3位トーナメントの1位になりました!
まさかの結果に、選手達の頑張りを
認めない訳にはいきません。
よく頑張りました、おめでとう!
優秀選手賞はあおいです。
1日を通してオン、オフ・ザ・ピッチで
チームを引っ張ろうと頑張ってくれました。
おめでとう!
3年生皆でつかんだ結果です、ここから
また頑張っていきましょう!

アーバンペガサスカップ ふくしまコーチ
本日、アーバンペガサスカップに参加させて頂きました。
アーバンペガサス様、大会ご関係者の皆様、有難うございました。

予選リーグ
VS 新金岡  1-3●(りくと)
VS 柏原   0-5●
Cブロック・3位

順位リーグ
VS 下野池  1-0○(りくと)
VS 小山田  6-0○(りくと×4、かずひろ×2)
全員で頑張った結果、
3位トーナメント・1位 となりました。

さとるー いつもながら不思議なポジショニング。空いたスペースを見つける嗅覚、感心します。
     しかし個の力をみがいていかないと無駄になります。自主トレ・頑張れ!
たいー  いつもニコニコ、でも試合中は激しいプレー。最近はファウルになりそうなプレーが
     グッと減り、しかししつこくあきらめないプレーが見られます。good!
あおいー 試合だけではなく、ベンチでの応援や移動・待ち時間・練習時にも
     皆をまとめようと頑張ってくれました。もっと体力もつけていこう。
りくとー ゴールを量産!ひたむきに得点をねらう姿勢は素晴らしい。
     次は、味方との連携やアシストを増やしていこう。
ごうー  ボールを見てるだけから、自分からボールに絡むプレーが増えていい感じです。
     もっと積極的にいき声も出せればなお良しです。頑張ろう。
れいしー 得意な守備だけでなく、攻撃にも意識が出てきました。いつもコーチが言っている
     全員サッカー、頑張っているね。続けよう。
かずひろー突破力があるレフティー。以前は得点に執着していましたが、仲間とのチームプレーや
     アシスト、そして守備にも頑張るようになりました。いいぞいいぞ!
たいきー キーパーとして安定した守備力。何度も救われました。ありがとう。
     攻撃にも意識が高くガンガンいきますが熱くなりすぎる時も。コントロールしようね。
たーくんー守備時、一発で抜かれっぱなしだったのが、しつこく相手に向かいあきらめない・
     取り返しにいくプレーに。たーくんならもっともっと出来るよ、頑張れ!
ゆいとー いろいろなポジションでも、地道に努力を続けています。あきらめないが、
     上達のキーワード、ファイト!ひなたが刺激になっているのかな?
こうたー センターバックのこうた、いきいきしてます。体で当たれる機会もかなり増えました。
     キーパーも良かったね。コーチの言ってた試合中にする・しない事、実践しようね。

優秀選手賞は、あおいです。チームの為に今日一日頑張ってくれました。
おめでとう!良い事は、ずっと続けよう!
今後も全員にチャンスがあります。受賞出来る様頑張ろう。

最後になりましたが、本日も応援に来て頂いた保護者の皆様
有難うございました。選手達は日々成長しており、今後も楽しみです。

私を心配して頂き、お会い出来ませんでしたが集合場所に顔を出してくれました服部コーチ、
集合から第一試合まで見守って頂いた森先生、
間に合わなかったですが、ギリギリまで仕事を調整して参加出来る様に頑張って頂いた三好コーチ、
なんとか終わる事が出来ました。ご心配をお掛けし、申し訳ありませんでした。

皆様、有難うございました。

「アーバンペガサスカップ結果」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合で、みんなで力を合わせてがんばって走って、ゆうしょう出来なかったけどトロフィーがもらえてうれしかったです。新金岡がパスがうまくてぜんぜん取れませんでした。もっと早く走れるように練習してパスをくずせるようになりたいです。がんばってたから、森先生が教えてくれたおいしくて有名なパン屋さんで、おかあさんがパンを買ってくれていました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はたくさんシュートできることができました。みんながアシストをしてくれたおかげでシュートをきめれました。じぶんもみんなみたいにアシストやなかにボールをパスできるようにがんばります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    アーバンペガサス杯では1試合目りくとくんにねらったとおりゴール前でアシストしてりくとくんが点数入れてくれました。うれしかったです。
    森先生にもほめてもらいました。
    2試合目3試合目負けたけれど固まらないようにってコーチから言われたのでそれを気をつけて
    みんなで全力で走ってパスしてゴール目指して蹴ることが出来たと思います。
    最後の試合で勝てたのはうれしかったです。
    点数も2点入れれました。アシストもできました。
    でも他のチームのパスとかドリブルが上手で早かったので練習してもっとうまくなれるようにがんばります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で午後に2かいかててうれしかったです。4試合目の時たいにうまくパスができてうれしかったです。りくとがいっぱい点数を決めていてすごいなと思いました。ぼくは試合で点数を決めたことがないので、がんばって決めたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はたくさん試合があって楽しかったです。
    負けた試合で、相手がパスがつながっていてうまかったのでぼくもマネしようと思いました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、1し合目新金おかとし合しました。キーパーで、3点きめられたけれど、他は止めれてうれしかったです。4し合目は、思いっきり走れたし、パスとドリブルができました。決めるチャンスがあったけれど、はずしてしまってくやしかったです。今日のし合もすごく楽しかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    アーバンペガサスカップは午前中はぜんはいで午後はぜんしょうでした。かずにアシストできてうれしかったです。最後にシュートをうってはずしたのがくやしかったです。いっぱれんしゅうしてどんなチームにもかちたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、りくとに、アシストできました。うれしかったです。
    りくととかずひろは、いっぱいシュートとを、がんがんうっていました。すごいよ。
    ぼくは、シュートをうてなくてざんねんでした。でも、優秀選手賞は、とれてうれしいです。
    これからもみんなをひっぱれるように、がんばります。
    りくととかずひろ、ナイシュート。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。