3・4年 中学年大会


Jグリーンにて
中学年大会
贅沢…>_中学年大会 ふくしまコーチ
堺JSL 中学年大会・予選リーグに参加させていただきました。
大会関係者の皆様、試合をして頂きました三国ケ丘様・Erba様・大仙様・竹宮様、
有難うございました。

VS 三国ケ丘 0-0△
VS Erba 3-3△(だいや×3)
VS 大仙   0-6●
VS 竹宮   1-8●(だいや)
となりました。 Fブロックの4位です。

結果こそ勝ち無しですが、選手達は必死にプレーし諦めない気持ちを見せてくれました。
しかし、まだ頑張れるはずです!これで終わりじゃないはずです!
順位リーグではオフザピッチも含めて、更なる頑張りを期待します。

「3・4年 中学年大会」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    中学年大会では、しばふの上で沢山の試合に出れて楽しかったです。
    点数は入れれなかったけど一杯走って相手のドリブルをうばいとれるようにはがんばりました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合ではディフェンスで一回ゴールを守れました。でも途中で足が痛くなりました。早く治してもっと走って頑張りたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のしあいはだいやくんのパスでシュートしたけど、とめられたのでくやしかったです。もうちょとどまんなかじゃなくてとられにくいところにシュートできるようになりたいです。今日のアーバンペガサスのしあいは広がってプレーをして1いリーグにいきたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日はいっぱい試合で疲れました。先週みよしコーチに教えてもらったオフザピッチを今日は出来なかったので明日からはちゃんとオフザピッチをがんばりたいと思いました。
    相手チームパス回しがとても早かったです。
    今日、森先生に言われた事を思い出してがんばりたいと思います。
    僕は今までキーパーは楽だと思っていたけど今日やってみてとてもむずかしいと思いました。
    次からキーパーをやるとき楽だと思わずキーパーをします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    3試合目の時に、オフサイドでファールをとられてしまいました。その前に、とうくんに気をつけるように言われてたのに、やってしまったので、次からは気をつけます。最後の試合で、トップをして、がんばってドリブルしてシュートをしたけどキーパーに取られてくやしかったです。次はキーパーの手がとどかない所をねらいます。明日、ぼくたちもがんばるので4年生も試合がんばってきてください。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、1.2試合目は、同点だったけど、3.4試合目は、まけたので、くやしかったです。
    だいやくんのプレーがよかったとおもいます。
    みんなのことをかんがえているからです。
    ぼくもだいやくんみたいになりたいです。
    明日の試合もがんばります。
    だいやくんナイシュート。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合のさん試合目は、キーパーをしました。4点決められてくやしかったです。次からは、あまり決められないようにがんばります。かずがいろんなボールをカットしてみんなにパスをしてたのが、すごかったです。ぼくもそれをまねしたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でシュートをうったけど相手のディフェンスにブロックさせてくやしかったです。結果は、4位でしたあしたの試合もがんばります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は走れたと思います。4試合目は、キーパーで2点は決められたけど、他は止めることが出来てうれしかったです。明日は点を決めれるようにがんばります。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中学年大会では、みんなボールにかたまっていなくて、広がってプレーできていてよかったです。
    サイドからせめていって、中にいたりくとにパスを出して、合わせてシュートがいいプレーでした。
    4位リーグでしたが、明日もいっしょうけんめいがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。