東百舌鳥さんとトレーニングマッチ


東百舌鳥さんとトレーニングマッチ

1,2年トレーニングマッチ すさコーチ
昨日,東百舌鳥様とトレーニングマッチを行いました。
東百舌鳥のスタッフ,選手ならびに保護者の皆様,中百舌鳥の保護者の皆様,お忙しい中,第2Gまで足を運んでいただき,ありがとうございました。

中百舌鳥は,1,2年合同チーム(体験4人含む)で試合に臨みました。
試合の勝ち負けよりも試合にたくさん出て,必死にボールを追いかける,ボールを蹴ることをがんばりました。
これからも試合をする機会がたくさんありますので,毎回目標を決めて,達成できるようがんばりましょう。

また,試合後にリフティング大会やかけっこをしました。
リフティングは完敗しましたので,もっともっと練習をしてください。
目標:2年生・・・30回,1年生・・・10回
かけっこも10人中3人しか決勝に進めなかったので,マラソンだけでなく,かけっこも早くなるようがんばりましょう。相手より速く走れないと先にボールに追いついたり,相手を止めることができません。

「東百舌鳥さんとトレーニングマッチ」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日の東百舌鳥戦でゴールができなくて、くやしかったです。1戦目は、まけて、2戦目は、負けたか、引き分けたか、わかりませんでした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    すごく相手が強かったけど味方にパスを出せたときもありました。次はもっとボールにさわりに行きます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    トレーニングマッチでキーパーを1回だけしました。
    2点か3点きめられてしまいました。
    明日のしあいもがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。