今週末の予定

3,4年生へ
13日(土)、第二グラウンドで4年生の中央リーグがあります。
4年生と3年生は、試合の用意をしてきてください。
11人制なので3年生にも試合に出場してもらう予定ですが、
試合数が少ない時は全員出れないかもしれません。申し訳ありませんがご了承ください。

6:30に、第二グラウンド集合⇒白鷺マラソンもあります。

ユニフォーム(上・青色 下・黒色)、ストッキング(白色)、シンガード、ぼうし、
お弁当、水筒、タオル、着替え、マイボール、その他必要な物
水分(お茶や水やスポーツドリンク等)は2リットル以上持って来るように。

お弁当以外は自分で用意出来るよね?してるよね?
最終確認を、保護者の方にしてもらうのはOKです!
自分の事は、自分で出来る限りやる事!当たり前ですよ。
白鷺マラソンの目標は、もちろん自己ベスト更新です!頑張りましょう。

14日(日)、希望者は朝練をします。
第二グラウンドで、7:00~8:45です。
シンガード、ぼうし、水筒、タオル、着替え、マイボール等持参してください。

よろしくお願いします。

1,2年生へ
13日(土) 白鷺マラソン後,11時まで練習を行います。
気温が高くなる予想ですので,途中で飲み物がなくならないように多めに持ってきてください。

1年生は,初めての白鷺マラソンです。
途中で歩くことなく走り続けることを目標にがんばりましょう。
2年生は,自己ベストを出せるようにしっかり走りましょう。

持ち物ですが,ユニフォーム上(写真撮影のため),タオル,水筒,ぼうし,シンガード,マイボール,着替え,その他必要なもの。

14日(日) 希望者は朝練をします。
第二グラウンドで、7:00~8:45です。
持ち物ですが,タオル,水筒,ぼうし,シンガード,マイボール,着替え,その他必要なもの。

5,6年生へ
6月14日(日)
7:00から8:45 希望者は、朝練をします。
天気予報は、雨予報ですので、6時30分の掲示板を見てから家を出るようにして下さい。
小雨の場合は、気温しだいで判断します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。