堺 選抜二次選考


たかや:
今日も声を出して、挨拶しました。
アシスト三回、はずましたがシュートも二回
しました。
三回連続でミニゲームに出させていただきました。
トラップして、パスも出来て、良かったです。
やっぱりみんな、うまくて、
すごいミニゲームでした。
栄吉君のお父さん、送っていただいて
ありがとうございました。

えいきち:
堺選抜二次選考行かしていただいてありがとうございました。堺選抜では、FWで出させてもらいました。普段は左サイドでプレーしているけどFWでプレーしました。1試合目は全線で前からあたりにいってボールを取りました。
そのあとに自分でボールを持ち、スピードのあるドリブルで仕掛けて、1人目をうらかいどうで抜いて二人目をシザーズで、抜いてグランダーのシュートで、ゴールを決めました。後、逆足の右でクロスをあげる事にもチャレンジしてみました。

こうき:
水曜日に、Jグリーンに行かせていただきました。そこで、ミニゲームをしました。1試合目は、少し緊張していましたが、味方がパスをつないでくれて、1点取れました。2点目は僕のパントキックに味方がヘッドで合わせてくれてきめれました。2試合目は、両チームとも攻防戦で、油断したときにサイドから攻めてきて、1体1で、判断が遅かったので、決められました。今後は、気を抜かずに頑張りたいです。3試合目では、相手チームが攻めてきたとき、DFがカットしたボールを栄吉が取り、相手をドリブルでかわしていたが、DFがカットしてくれたので、落ち着きました。その後に定位置についていなかったので、決められそうになったが、なんとかとめれました。次は、ポジショニングをしっかりしていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。