2年交流試合


本日,新金岡主催の2年交流試合に参加しました。
全5チームでのリーグ戦を行いました。
結果ですが,1勝3敗の4位でした。

中百舌鳥 2-6  新金岡  (ともき・けい)
中百舌鳥 1-3  深井   (ともき)
中百舌鳥 0-10 アーバン
中百舌鳥 4-1  北池田  (ともき×4)

招待いただいた新金岡さん,応援に来ていただいた保護者の方々,ありがとうございました。

2年生は,初めての大会への参加でしたが,最後の試合に勝つことができ,今後のはげみになったのではないかと思います。
また,1年生3人も交代しながらですが,全試合に出場できたので,サッカーの楽しみをわかってもらえればいいと思います。
ただ,3試合目は,全員非常に動きが悪くなってましたので,途中でばてないようにもっと走り込みをしなければいけないと感じました。
試合を経験することで,体力以外にもいろいろな課題が見つかりましたので,克服できるようこれからも練習をがんばりましょう。

「2年交流試合」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    日曜日のこうりゅうしあいでたくさんてんをいれることができたけど,1勝しかできなかったのでくやしかったです。アーバンペガサス戦ではてんをいれることができなかったので,こんどはてんをとれるようにれんしゅうをがんばります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    日曜日の2年生交流試合で1点もきめられなかったのでくやしかったです。1戦目の新金岡戦で6たい2でまけて、くやしかったです。2戦目の深井戦は1たい3でまけて、くやしかったです。3戦目のアーバン戦で10たい0でまけてすごくくやしかったです4戦目の北池田戦で4たい1でかってうれしかったです。また試合にさそってもらいたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あいてが、すごく走るのがはやかったです。ぼくも、もっと早く走れるようにれんしゅうします。サッカーも楽しかったけど、2年生とかみんなでお弁当をたべたのも、楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。