今日の朝練

さとる:
今日の朝練はたのしかったです。いろんな練習が出来たからです。ミニゲームも楽しかったです。
おしえてもらったことをわすれずサッカーをがんばりたいです。
よかわコーチ、ありがとうございました。

たいき:
今日はドリブルをしながらターンのれん習をしました。ターンがあまり上手く出来なかったので、上手く出来るようにがんばります。今日の朝れんも楽しかったです。

かずひろ:
朝練は今日朝起きるときすごくねむくて、おき上がるまでこのまま寝よかなって思ってしまいました。
でもお母さんにサッカー好きならがんばっておき!っておこられました。
朝練ギリギリまにあいました。行って練習はじまると楽しくなりました。でもリフティングも走るタイムもあがらないからもっとがんばります。

お出かけの予定があったから少し早目に帰らせてもらいました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。