堺選抜一次選考

堺選抜一次選考 

えいきち
5月20日に堺選抜一次選考にいかして頂いてありがとうございます。選考会では、すぐにチームにわけて試合しました。1試合目では、ボールがあんまり回って来なくて、思ったプレーが出来なかったけど、声は出しました。2試合目は、同じチームの人に、スピードがあるからホワードに言ってって言われてホワードにいきました。
試合は同じチームの人がボールをぜんせんに蹴ってくれて、僕は走ってそのボールに追いついてゴールを決めました。その後に、ぜんせんで、ボールをカットしてシザースやダブルタッチなどのテクニックを使ってゴールを決める事ができました。
中百舌鳥サッカークラブの代表として挨拶や、僕が苦手なディフェンスを頑張りました。
山下コーチ、松下コーチお仕事中に堺選抜の一次選考会に来ていただいてありがとうございました。

たかや
行ってすぐに大きな声で挨拶を頑張ってしました。
ゲームでは同じチームになった人と行動して、
右サイドでいいアシストが出来ました。
みんなを見ていたら、走りも早いし、うまいし、
自分はまだまだでもっとサッカー練習して
誰とプレーしても、アシストしたり
息が合わせれるようになりたいなあと思いました。
すごく勉強になりました。
山下コーチ、忙しい中、見に来ていただいて
有難うございました。リフティングもっと
練習します。
栄吉君のお父さん送っていただいて
有難うございました。

こうき
水曜日の堺選抜1次選考では、まずチーム分けをしました。その後に各チームで準備体操をしてから、ミニゲームをしました。ミニゲーム1試合目、キーパーで動いてはいたが、その後の定位置に着くのが遅かったので、考えてながらプレイしたいです。それに相手がシュートを打ってきて、それを一度したに落としてからボールをとったので、しっかりとキャッチしたいです。その後のロングパスでのパスあいの時に相手がとりやすいようにパスを出したいたです。2試合目、1試合目での「ポジショニング」は改善出来たが、パスの時とかの判断が遅くてシュートを決められかけられたので、味方と上手く声を掛け合いながら、プレイしたいです。FWの選手が呼んでいたので、パントキックでゴール前まで蹴ったが、キーパーにキャッチされたので、次からは、味方をよく見てパスを出したいです。パスはスペースに出せていたので、良かったです。最後のPKでは、しっかりとボールを見て取れていたので、それを続けたいです。松下コーチと山下コーチ、わざわざ来て頂き有り難うございました。

とうや
水曜日の堺選抜1次選考では、まずチーム分けをしてから、自己紹介や準備体操をしてからミニゲームをしました。1試合目ではあまり声を出していなかったのでボールを余り触れませんでした。2試合目も思ったプレーが出来ませんでした。
3試合目では相手にまた抜きをされてシュートを打たれてしまいました。でもそのあとはあいてにしっかりとプレスに行ったり、うきだまをヘッドで処理したりしました。
松下コーチと山下コーチ、わざわざ来ていただきありがとうございました。

妖怪本気マン
堺選抜を見に行くのは、8年ぶりでした。
妖怪ジュニアは、3次落ちて、チームメイトが、一人残り、「????よかった??」と言って、その日、部屋にこもり一日ないていました。中学時代、泉北トレセンでも同じ経験。
高校は、弱小チームで、監督兼キャプテン、腐らず、チャラ男と言われていましたが、常にサッカーは本気でした。
本気で取り組んでいたので、某強豪の大学サッカー部の監督の目に止まり、練習参加、大学生相手に、球際全て勝ち、
「うちにこないか」「認めて頂きありがとうございます。これで、満足です。」
彼は、サッカーをやめて、一応勉強と必死にパンケーキをアルバイトで焼いています。
今日、イングランド代表のFWにもとレンガ職人兼9部の選手が選ばれました。
みんなに言いたいのは、いつどこで誰が見ているかわかりません。
本気で続けていけばば、いつ花開くわかりません。
そして、挫折はを力にすれば、強くなります。
また、明日から、みんな頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。