第1回「日置荘西カップU-10」


日置荘西様、
本日は第1回「日置荘西カップU-10」に参加させて頂き
有難うございました。

4年生と3年生の混合メンバーでしたが、

VS 東百舌鳥 0-3
VS 日置荘西 2-2 (だいや×2)
VS 白鷺   6-2 (だいや×2、ひかる、たいき、あおい、かずひろ)フレンドリー

となりました。
結果は残念でしたが、負けて得るものはあったと思います。
だんだんと皆の動きが変わってきていて、
とても良くなってきています。
特に、とうくんの攻守にからみチームを助けてくれるプレー・
あんじのしつこくあきらめない守備、素晴らしいです。ありがとう!

優秀選手賞は、だいやです。おめでとう!

暑い中、応援にきて頂きました保護者の皆様、
本当に有難うございました。
選手達は確実に成長しています。私もうれしいです。

最後になりましたが、
引率・全ての担当審判等して頂きました服部コーチ、
仕事の合間に来て練習や試合をコーチングをして頂きました山下コーチ、
本当に有難うございました。

「第1回「日置荘西カップU-10」」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のしあいでまけたのがくやしかったです。あいてはパスがうまかったです。次のしあいはがんばって走ってボールをいっぱいさわれるようにしたいです。
    だいやくんゆうしゅうせんしゅしょうおめでとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    試合で、2かいまけたのがくやしかったです。あいてのパスがつながってて、すごかったです。つぎの試合ではぼくもパスをまわしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    2し合目でとくしっ点さで、負けたのがくやしかったです。白さぎとし合をして勝ててうれしかったです。だいやくんのアシストで点を決めれたのがうれしかったです。次はパスを回して、みんなで点を決めていきたいです。だいやくん、ゆうしゅうせん手しょうおめでとうございます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    僕は今日の試合で1点とれたことはうれしかったけど
    1点以上とる目標がはたせなかったのがくやしいです。
    ドリブル、パスがたくさん出来たのはよかったとおもいます。
    今度の試合ではドリブルの速さや、ねらった場所にちゃんとパスが出来るように頑張ります。それと1点でも多く点数をとれるようになりたいです。
    福島コーチ、服部コーチ、山下コーチ
    応援にきてくれたお母さんがたありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    だいや最優秀選手賞おめでとう
    ひかるのシュートカッコよかったです

    今日は 山下コーチに 相手に正確にパスをする
    蹴り方 ディフェンスの位置を教えてもらいました
    ありがとうございました。
    これからは 教えてもらった事を
    試合で出来るように練習します。
    走るのが速くなるように がんばります。
    それと しっかり声を出すのを忘れない
    ようにします。
    最後の集合の時 ダラダラせず
    集中します。

    今日は1試合目は負けて悔しかったけど
    凄く楽しかったです。
    またサッカーが好きになりました。
    福島コーチ 服部コーチ 山下コーチ
    お母さん方 ありがとうございました。
    これからも 応援して下さい。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日 試合で点を決めたかったけど決められませんでした。
    とてもくやしかったです。
    次の中学年リーグでそのくやしさをぶつけたいです。
    今日は自分では走れたとおもいます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、1勝1敗1わけでした。
    今日の試合で東もずに負けた理由は、相手は、パスがつながっていたからです。
    今日の試合は、予選3位でくやしかったので次はがんばります。
    だいやくん優秀選手賞おめでとうございます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、点を決めれなかったのはざんねんだったけど、ディフェンスで、相手からボールをたくさんとれて、よかったです。だいや、優秀選手賞おめでとう。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、良かった事はみんなが自分のポジションについていたことです。あと山下コーチがいったことがみんなできていたからです。でもコーチに注意されたのがいけなかったです。相手は、パスを回しての攻めがうまかったです。次は、相手みたいにパスを回してせめて行きたいです。福島コーチ、はっとりコーチ、山下コーチありがとうございました。
    ひかるのボレイシュート、ゴールかっこよかったです。
    あおい、かず、たいき、いいシュートだったよ。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、キーパーをやって、相手のシュートを止めれて、嬉しかったです。そして、3試合目に、久しぶりにシュートを決めれて、すごく、気持ち良かったです。優秀選手賞をもらいたかったけど、だいやがもらったので、そこは、少し残念でした。だいや、優秀選手賞おめでう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。