朝練


本日の朝練
ドリブル2周?ドリブルジグザグダッシュ
30分間走とリフティングからのトラップ
1対1 2対2
3対3 三角形を意識したスペースの使い方
5タッチとフリーマン
25mダッシュ10本

走行距離6.55キロ 5.1キロh

規律 集合は、全速力だいぶん良くなってきました。

26日(日)の朝練、どうでしたか?

☆練習の時も○○○のつもりで!
☆パスは、相手が○○○○いパスをしよう!
☆パスは、○○をあげて!よく見て!
☆パスは出す側・受ける側、○○を出そう!
☆ボールを持っていない時、○○○をよく見て!考えて!

と言ったのですが、覚えてるよね?
簡単すぎた気がしますが、次回やってみせてくださいね。
それと、注意された事は忘れず・同じ事を繰り返さないように。

リフティング  3年 こうた 7回 でした。 

「朝練」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の3対3では、ほとんどファーストタッチで取られていたのでこれからは、気をつけたいです。
    あと、ボールを浮かしてパスをしてしまっているので、これからは、早いグランダーをもっと意識して練習したいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は2対2のとき上に上げられたボールを体でせりあいボールをうばうことができました。
    その事をいかし試合でせりあったりその場で、
    コントロールをし、パスや、ドリブルをその場でできるように頑張って行きたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の朝練は楽しかったです。なぜならミニゲームが出来たからです。
    コーチに怒られたことに気を付けたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    朝練では、グランダーのパスをあまり、出せなかったので、次からは、ちゃんと、グランダーのパスを出したいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はパスをしっかりコントロールして、顔をあげてドリブルが出来たので、ワンツーやパス&ゴーができました。
    試合でも、パスをしっかりコントローラしてからドリブルできるように練習します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。