2年生へ

19日(日)の、 新金岡FC 2年生交流試合についてです。

7:45集合

電車と徒歩で行きます・新金岡小学校

中百舌鳥駅のロータリー(TSUTAYAやファミリーマートや白木屋がある方です。)

ユニフォーム(上・下)、ストッキング、シンガード、
お弁当、水筒、タオル、マイボール、着替え、ぼうし、
電車賃¥300(余裕を持って)、
その他必要と思われる物。

☆忘れ物の無いように!試合に出れなくなるかもしれません。
☆持ち物には必ず名前の記入をしてください。
☆マイボールは、出来るだけリュックに入れたり(入るタイプであれば)、
 ボールネットに入れたり、スーパーのビニール袋等に入れた方が
 はだかより持ちやすく安全かと私は思います。
 しかし、わざわざ購入する事はありません。

当日は集合場所に、はっとりコーチとさとうコーチがいらっしゃいます。
よろしくお願いします。

2年生、楽しみだね!

「2年生へ」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本日体験入部をさせて頂いたよかわです。親子共々、最初は不安でしたが、上級生の生徒さん達が優しく教えてくれたおかげでスムーズに入る事が出来ました。明日の試合は欠席致しますが、これから宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。