本日の練習結果

新6年生へ
明日、日曜日の早朝練習は中止します。

本日の練習成果
走行距離15.08キロ
グランド2周ストレッチ
30分間走とドリブル走
1対1耐久走
反転グランダシュートによるパス応用 ここまで高学年合同練習
1対1 2対2 4ゴールゲーム
ファィブタッチとフリーマン
10秒ダッシュ16本
ストレッチ

3時間の集中トレで、途中集中が切れてしまいましたが、この数ヶ月の中では、一番集中していました。新6年生は、一つわかったと思いますが、6年生がいなくなり最上級生が引っ張らないとなかもずSCは動かないことを
15キロは、大泉公園5周分です。
みんなは、ただ単に、大泉公園を5周走ることは、おそらく気持ちの問題で、走れないと思いますが、サッカーボールが、あれば、走れるのです。
ということは、サッカーが好きだと思います。
できるだけサッカーボールを利用して、3時間練習の走行距離を20キロにできる練習メニューを組んで行きたいと思います。
来週の土曜日は、仕事で休みますが、今日の集中力でいいスタートを切って下さい。
4月12日の日曜日から早朝練習スタートします。
堺フェスタまでに、走行距離1000キロで、1位リーグ

「本日の練習結果」への15件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コーチにボールをだしてもらってボールをたくさんさわれてうれしかったです。コーチにおしえてもらったことを、もっと練習して、うまくなりたいです。とてもたのしかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習は、走るのが多かったです。僕はちょうきょりがにがてやけどついていけて、よかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、15キロも走っているなんて思いませんでした。シャトルランは、山下コーチに、ラスト追い付けなくてくやしかったです。もっと体力をつけて走れるようにがんばって練習をします。集中できなかったので、これからは、集中します。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、途中まで集中していたけど途中で、集中が切れてしまいました。集中が切れないように考えて動きたいです。今日15.08キロも走っていたことにきずきました。とても短く感じました。でも、とてもしんどかったです。20キロ走れるように頑張りたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日のファイブタッチでは、フリーマンをやってもらえる位置におらなかったので、次からもらえる位置に動きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。