オーパスワンフットサル大会

オーパスワンフットサル大会

オーパスワンさんのフットサル大会が終わりました。
結果は、中百舌鳥A…2位、中百舌鳥B…5位でした。

「オーパスワンフットサル大会」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今回は近い距離でシュートもカバーでき2位まで上がることができました。本当は1位を狙いたかったのですが最後の試合で4対6でまけてしまってくやしかったです。でも、プレーが上手く出来てよかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    オーパスでは、人数が少ないフットサルなのに、ずっと前に居て、広く動かずディフェンスが出来てなかったので気をつけたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目は、パスを回して出した後の動きが遅かったから、もっと早くフォローに走りたいです。2試合目は、しょうたが体を入れてシュートコースを消してくれていたからシュートを打たれなかったのがよかったです。中百舌鳥ダービーは、シュートを打ったけど、いっぱい上に飛んで行ったからもっと落ち着いてシュートを打って決めたいです。決勝は、最初に3点取ったから気が抜けてしまっていっぱい点を決められたから、最後まで気を抜かずに戦っていきたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日のオーパスはボールをもらってもゴールを決めれませんでした。
    パスは弱いパスばっかりでした。
    1位にはなれなかったけど2位にはなれました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、キーパーをしていた時に1対一になって前に出るかでないかを迷って点を決められたのが悪かったです。今度は、判断は、早くします。
    ディフェンスの時に体を入れてシュートを打って入ったのがうれしかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    フットサルでは、一回しか勝てなかったので悔しかったです。あがった時にトラップがあまりできなかったので、トラップの練習をしたいです。
    リフティングは、100回以上を目指します。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    オーパスワンの大会も3回目なのでやっと上位に入れてうれしかったです。でも、決勝戦3点先制点を取って勝てると思っていたけど気がゆるんですぐに逆転されたので最後まで気を引き締めたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、二位を取れて嬉しかったです。最初は、3ー0で勝っていたけど、勝てるとおもって気が抜けてしまいすきができて、六失点してしまい一点かえしたけど、6ー4で負けました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。