いよいよ、卒業記念大会!

今週末の予定です。
いよいよ卒業記念大会です!

2月14日(土)
6年生は、明日、7時30分に集合して下さい。
速攻でコート作って、1ー3ー3ー1のフォーメンションの動きを試合前に徹底しますあす。

5、6年 8:00集合(お弁当もいります。)
5年生は、福田白とのトレマッチのあと、歩いて金岡高校へ(JSLリーグ)
4年以下 8:00集合 午前中のみ (10::00頃から白鷺公園に行ってランニング)
4年生、残りたい人はお弁当と試合の用意を持ってきてください。
(トレマッチに少しだけ出られるかも?)

10:00福田白ー白鷺
10:40福田赤ー中百舌鳥6年
11:20中百舌鳥5年ー福田白 このあと出発
12:00白鷺ー福田赤
12:40福田白ー中百舌鳥6年
13:20中百舌鳥ー福田赤
14:00白鷺ー中百舌鳥6年
以下、当日様子を見て決定

2月15日(日)
6年 卒業記念大会
百舌鳥小学校にて
10:50キックオフ(ガンバ堺Ⅱ ー S-ACTの勝者と)

他学年オフ (会場は百舌鳥小学校なので、ぜひ応援に来てください!)

「いよいよ、卒業記念大会!」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    走っている途中疲れて倒れそうだったけど
    回りからの応援で頑張ろうと思えました。
    何でも応援は大切だと思います。
    僕もみんなで応援しあって卒業記念大会
    みんなの力で勝ち進んでいきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。