中学年リーグ戦2月1日

中学年リーグ戦2月1日

赤坂台A  0vs1   浅香山A   (中学年リーグ)
赤坂台B  3vs2   中百舌鳥B  (中学年リーグ)
浅香山A  2vs0   中百舌鳥A  (中学年リーグ)
赤坂台B  4vs4   中百舌鳥B  (トレーニングマッチ)
赤坂台A  4vs2   中百舌鳥A  (中学年リーグ)
赤坂台B  1vs1   中百舌鳥B  (トレーニングマッチ)

「中学年リーグ戦2月1日」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合で2回はゴール前でのパスが上手く行けたと思いました。
    でも相手をかわしたり、上がる速さがなかなか出なくて
    もっと早く走ってドリブルしながら正確なパスとシュートが出来るように練習しようと思いました。
    森先生、コーチ、お父さん、お母さんありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日のしあいで、ぜんぜん声を出せなかったところが、わるかったです。もっと体を入れてボールをとれるようにれんしゅうします。リフティングも30回出来るようにがんばります。
    車のせてもらってありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日中学年リーグでキーパーをして、あい手のフリーキックを止められてうれしかったです。ディフェンスでキーパーをたすけられなくて、くやしかったです。お父さん、お母さん、車に乗せてくれてありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目は、あまり声を、だせなかったです。

    2試合目は、こえはだせたけどはるきのサポートができませんでした。

    3試合目は、ディフェンダーを、してあがりすぎました。次は、あがりすぎないようにします。

    としきのお母さん、行きの車に乗せてくれてありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日、赤坂台の試合でシュートを打ったけど入らなくて、くやしかったです。
    だいやのアシストが出来てよかったです。次は点を決めれるように頑張りたいです。
    昨日の試合は2-0で負けてくやしかったです。
    次はアシストをしっかりしたり、シュートやドリブルを練習して1点決めれるようにしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、いっぱい走れていっぱいドリブルは出来たけど、相手に取られたり追いつかれたりしたので上手くかわせれるようになりたいです。
    今日はシュートを決めたかったですが決めれず悔しかったのでもっと練習をします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、いっぱいねかれて、くやしかったです。
    パスがあまりしなかったのが、反省するとこでした。次の試合では、ぬかれないように守備を強くしたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は試合に出られてうれしかったです。寒かったけど1点決められて良かったです。次ももっと走ってがんばりたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日、3年生のし合いにでれてうれしかったです。今日はさい後までボールをおいかれたとおもいました。つぎのし合いではもっとぜんりょくではしろうとおもいました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日のしあいでまけたのがくやしかったです。ドリブルとパスができてうれしかったです。つぎはてんをきめたいです。まけてても、こえをだしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。