駅伝リハーサル

1月12日祝日に下記の日程で、なかもず駅伝チームタイムトライアルを実施します。
対象:6年生・5年生と4年生希望者(保護者同伴に限る)
集合:1月12日(祝)午前6時半、第二グランド集合
歩いて、大泉緑地に行って、チーム対抗戦のトライアルをします。
解散は、午前9時第二グランド予定
選手のみなさんは、今日から駅伝チームで、走る練習を下記のようにして下さい。
1 まず誰とチームかを知る(チームは5名、以前掲示板に載せています)
2 チームリーダーA はやと B だい C いっしん D まっさ E いっせい F こういち が5人を集める
3 5人で歩くスピードの少し速いくらいで走り、先頭から本気で、チームに追いつくまで走ります。5人実施します。コースは、白鷺マラソンコースでできるだけ実施して下さい。6年生は、何度かコーチとしているので5年生に教えて下さい

「駅伝リハーサル」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ごめんなさい。
    土曜日に説明しますので、明日、土曜日のために、個人でしっかり走り込んで下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくはEチームなのにDチームのリーダーと書かれています。どうしたらいいですか。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こういちへ
    5年生だけのFチームは、森先生の配慮でできたチームです。
    詳細は、土曜日に説明しますので、5つのチームに該当しなかった5年生は、各人自主的に走りこみして下さい。
    こういちは、しっかり蹴れるし、声も出せるので、6年生になったら中盤でゲーム組み立てる選手になって欲しいと思っています。そのためには、運動量は、不可欠です。
    気管支が少し苦しそうで、コーチの次男坊の時を思い出しますが、ゆっくりと走ることを継続して、運動量を増やせるようにがんばって見てください。期待しています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝Fチームのメンバーは、
    たける
    とも
    まいける
    こういち
    まさみち

  5. SECRET: 0
    PASS:
    Fチーム、こういちです。駅伝チームの練習のことなんですが、詳しい説明を受けていないので土曜日か掲示板で教えて下さい。それまで自主練しておきます。よろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。