3年以下トレーニングマッチ + 今日の練習


本日,東百舌鳥さんと3年以下のトレーニングマッチを行いました。
東百舌鳥のみなさん,関係者の方,第2Gまで来ていただき,ありがとうございました。
また,天気が悪い中,応援に来ていただきました保護者の方,ありがとうございました。
途中で雨が降ったため,一部の試合が中止になりましたが,結果をお知らせします。

3年 中百舌鳥A 2-2 東百舌鳥A
   (だいや2)
2年 中百舌鳥B 2-0 東百舌鳥B
   (たいき,かずひろ)
1年 中百舌鳥C 3-1 東百舌鳥C
   (そうま(2年),ともき,たーくん(2年))
3年 中百舌鳥A 2-3 東百舌鳥A
   (だいや,とうくん)

1年の試合は,1年生が5人しかいませんでしたので,2年生3人に入ってもらいました。

2年以下は,試合をする機会が少ないので,対戦相手がありましたら,トレーニングマッチを組んでもらいたいと思います。

1・2・3年生のTR-M ふくしまコーチ
東百舌鳥FC様、急なお誘いを快諾して頂き誠に有り難うございました。子供達は、本当に楽しくサッカーに取り組む事が出来ました。また、大きな声での挨拶や礼儀正しい姿は、私達も見習わなければならないと思います。
雨による中止で、全ての予定は消化出来ず残念でしたが、
よろしければまたお願い致します。
本日は有り難うございました!

天候不良のなか、応援頂きました保護者の皆様
有り難うございました。
子供達は本当に頑張っていました。
話を聞いて、褒めてあげて欲しいです!
可能であれば、今後も低学年のトレーニングマッチを
実施していきたいと考えています。

選手のみんな、コーチが試合前に言った
リスペクトは出来ましたか?
相手チームさん・中百舌鳥のみんな・コーチ・
保護者のみなさん・まわりの全ての人に
【そんけい】【かんしゃ】【大切に思うこと】の
気持ちをもとう!君達が大好きなサッカーが出来るのは、
その人達のおかげですよ!とても大事なことです!

6年生、コート作り有り難う!助かりました。
4・5・6年生、試合前なのにグラウンドを使わせて
くれて有り難う!嬉しかったです。

2014/12/20 TR-M低学年対東百舌鳥戦:http://1drv.ms/13mIqvv

「3年以下トレーニングマッチ + 今日の練習」への16件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくは、ごうからのパスで、シュートができててうれしかったです。たーくんやともきが点をきめて、3点とることができました。3たい1でしあいをかてて、とてもうれしかったです。つぎは、点をもっととりたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    さいしょにてんをとられて、まけるとおもったけど、かててうれしかったです。
    こうはんキーパーをして、ひざでとめたとき、ひざがいたかったです。いたかったけど、たのしかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、リフティングで104回だったので
    自己ベストをだせませんでした。
    もっと練習を積んで自己ベスト402回を
    こすように頑張ります。
    2人が、走り1人がパスを出す練習でじょうきょうを見て出せたことが良かったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    1-0でぜんはんはまけたけど、こうはんで1-3でかちました。はしることとボールをけることをがんばりました。ボールをたくさんとれてうれしかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習での、反省点はトラップをうまくできなかった点
    です。とくに上からきたボールをどうトラップするか、
    という場面で寸前まで考えてしまってうまくトラップ
    できなかったから次こそできるようにします。
    そこをうまくできていたのは、たかやだと思います。
    胸トラップはとくにうまかったと思います。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日のリフティングで
    最初のリフティングでは、できなかったけど
    二回目は出来てよかったです。
    後藤コーチがゴール前からロングパス
    を出してくれたところを
    ファーストタッチで上手くトラップ
    できた事が嬉しかったです。
    明日の試合、頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。