中学年リーグ(光明台、三宝)+練習

本年も残り少なくなってきました。関係者ご声援の皆様ありがとうございました。昨日の結果です。
(4年)中百舌鳥A-三宝A 0-0 引分
(3年)中百舌鳥B-三宝B 3-2 勝
(4年)中百舌鳥A-光明台A 5-0 勝(かいき、はるき、ひろと3)
(3年)中百舌鳥B-光明台B 5-5 引分(だいや2、かず、あんじ、ゆいと)

4年生は、特にしゅんすけ、ゆう、みどり、しゅらがどれだけ試合に参加(ボール保持、からむ)するかで、チームの勝敗が変わってきます。今回は、君たちの動きが前回よりよかった結果と思ってます。ドンドン積極的にいきましょう。次回は得点しよう。
3年生は、初得点者(あんじ、ゆいと)おめでとう。試合にでる以上得点は最高にうれしく、自信がつくと思います。今以上、ガンガンせめていきましょう。まだ得点していない選手もあせらず、地道に練習しましょう。必ずチャンスがありますので。

「中学年リーグ(光明台、三宝)+練習」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きのうはキーパーできんちょうきたけど、シュートをとめれてよかったです。つぎはゴールもきめれるようになりたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    はじめてシュートをきめれて、すごいうれしかったです。楽しかった。もっと早く走れるように練習します。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    みにげーむをして、2ねんせいが3にんづつ1ねんのちーむにはいってくれました。
    ぼーるをけることと、はしることをがんばりました。たのしかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    練習では、3対2の時、パスを出すのが遅かったから、もっと早くパスを出せば良いと思いました。中学年リーグで、はるきがベンチにいるときもよく声を出していました。えらいと思いました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、前よりパスをだせてよかったです。一試合目勝ててうれしかったです。二試合目では、同点なのがくやしかったです。
    あんじとゆいと、初ゴールおめでとう。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    試合にでれてうれしかったです。1点もきめられなかったのでちょっとくやしいです。
    次に出られたらがんばりたいです。
    おかし、ありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    試合をして良かったことはいつもより走れたことですあとドリブル出来たことですあと上がりにもディフェンスにも参加できたこととアシストも出来たことです、ひろとナイスシュートあと相手に当たれたことです悪かったことはゴール前でちゃんとシュートを打てなかったことですあとゴール前でヒェイントができなかったことですゴールできなくてごめんなさい応援してくれた皆さんありがとうございます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    中学年リーグで2し合中1しょう1分けでうれしかったです。し合いではキーパーをやって1点きめられてくやしかったです。あと今日思ったことはもっとからだをいれようとおもいました。なぜかというとすぐあたりまけするからです。それからしゅんくんのおかあさんおかしありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でだいやくんとかずにアシストできたのがうれしかったです。
    でも1点決めたかったです。
    光明池に同点だったことが悔しかったです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習はサッカードッチボールの時にトラップがうまくできなかったのでトラップをうまくなるように練習します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。